【6月はラブ♡】自己肯定感、自己信頼、自己受容を育む濃密な1ヶ月! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。



夏合宿のご案内もラボの中でスタート♡

スター【ラボ限定♡】この夏絶景の中で合宿をするよ~♡

あと1名♡





6月の心積もりノートラボは、


「自己肯定感、自己信頼、

自己受容」


をみっちりやります♡



ついにこの分野に手を出してしまうよー!笑



あ、でもあくまで超簡単にね!



ここが閉じちゃっている人は

目の前のできごとに振り回されちゃって

感じたことが分からない可能性大です!



そうなると、

ノートに書くことが

「感じたこと」じゃなくて「考えたこと」になって

所詮今の脳みそで考えたことを並べるだけ…


それで人生変えようと思っても

難しくなりそうなのは誰の目にも明らかだよね。



何はともあれ、

ベースとして必要な部分です。





ということで、6月のテーマは、


「ラブ」


です♡♡♡


(ふざけてないよ笑)



自分への愛が何倍も噴き出すよ~♡



だからこそ、

知っている情報も1回捨てる覚悟で

ガっと集中して欲しいです。


頭でっかちなのをやめないと

何も入ってこないですからね~!!




5月のラボでは、

どちらかと言うと「やり方、方法」を

動画にまとめました。




でも、これらを活かすも活かせないも

土台の「本物の愛」があってこそです。



上っ面でやってると、

何年経っても同じこと繰り返してる人が

本当にたくさんいますからね。



花ノートに自分のことを書かない人はペーパードライバー。自分の人生を運転できてない。







私は心理学の人じゃないし、

寄り添うとかしません。笑


話はもちろん聞きます!



でもこれまで出会ってきた

心理士さんとか精神科の先生って

「寄り添う」とかほんとしないんですよね。



分析も何もしない。


その状況を認めることだけを

ひたすらやってる感じ。


だからこそ自分の力で立っていける。



この辺のお話は、

ラボの中のお話会で詳しくやりますね。


私も絶望するようなこといろいろあったから、ほんと。笑

(アーカイブ動画残ってます♡)



ラボでは、


・自己肯定感

・自己信頼

・自己受容


これらを簡単なワークにして

じっくり自分と向き合う1ヶ月にしていきます。



ここがあると

パートナーシップもお金もお仕事も

人間関係もスルスルと巡り始めます♡



でも、自分で決めないとそうならないので、

決めてきてくださいね!


自己肯定感、自己信頼、自己受容を完全に備えます!

と決めてきて!




私もどこにも出してないこれまでの経験を全部込めて、体当たりしますので。







オンラインお話会の日程は、

6/10(金)10時~12時(ZOOM)

アーカイブも残ってますよ~♡

    


ラボに参加の方のみ

お話会にはご参加いただけます。





以前のお話会の様子♡






1回整理したけど、投稿900件超えのインスタ。
これを過去に遡るだけでもお宝ザクザクだよ!
私も5月にコツコツやってみた!




「あゆみノート」のコーナーも誕生しました♡

私の過去ノートを振り返って、参考になりそうなことをアップしています。


願いが叶う仕組み、ぜひ見てみて欲しい♡




  こんな人にラボはオススメ♡


・ノートや手帳、文房具が好きな人

・「私」を大好きになりたい人

・「つまらない」から抜けたい人

・ノート仲間が欲しい人

・本気の学び(遊び)がしたい人

・家庭も仕事も欲張りに生きたい人

・私もっとできるはず!と思う人

・私頭かたいかも…と思う人(笑)

・リラックスして生きるって何ですか?という人


何よりも、

簡単にうまくいきたい人♡


私と話していると「なんか簡単そう♡」と

ほとんどの人が思うらしいです。




  プランについて♡



心積もりノートラボには、

2つのプランがあります。



通常プラン

・ノートに関するコンテンツはすべて見放題

・読書会やノート研修、質問会などに参加可能

・オフ会なども時期を見ながら開催予定



・プレミアムプラン

・上記にプラスして、お仕事の面も充実させていきたい人向け

・お仕事に関するワークや限定コラムあり

・月1回(第4金曜)のオンラインミーティングに参加可能

・他のセミナーや講座などへの優先案内、優待価格あり



途中で変更も可能ですので、

好きな方を選んでくださいね!



入会した日より1ヶ月間で、自動更新となります。

退会はいつでも自由にできます。





毎月のオンラインミーティングの様子♡

プレミアムコースの方は

毎月第4金曜のミーティングに参加できます✨







動画アーカイブもたくさんあります♡

この動画を見るだけで人生ガラッと変わるよ指差し






  入会について♡



決済後、すぐにページに入って頂くことができます。


「サロンの楽しみ方」というページを読めば、

最初にどこを見ればいいかもわかります。


入ってすぐに見て欲しい動画もあります♡





アップお申し込みはこちらから♡






早いとこ、自分への愛をそだてよう♡



 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング