コロナで寝てても稼げる私♡価値ある私を体現するだけ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 


家族全員でコロナでした。



いや、夫だけはまだ熱出してるから

現在進行形か。。笑



私と娘は丸1日の熱で終わりまして、

症状収まってから陽性判定されたほど。


とっても軽症でよかったです。




1/2まで外出自粛なので、

のんびりやりたいことをやります。


2022年の感謝ワークとか、

読書とかね。



あと、娘とドラマ「silent」を

1話から順に見ていくんだ~~♡


ひとまず1話を見終わったところなんだけど

すっごく集中して見てたよ。


(親子で目黒担w

「パパよりカッコイイね♡」とひそひそ話す🤣)





窓際でゴロゴロするの気持ちよかったよ~♡



コロナになる前に

ご予約分のカレンダーは発送できてたし、


これからのご注文分は1/3~順次発送します♡


年賀状も出し終わってたし、


やりたいと思ってたことのお知らせブログも

書けていたので、



心置きなく休みました♡



ラボへの投稿は

29日~再開していきますね~!


コロナノートとか。笑




で、コロナの症状が出ているときは、

やっぱりゴロゴロしかできず、


ノートを開いても

ひとつも文字が書けなかった。



「あ」とかなら書けるよ。笑


そうじゃなくて、

感じたことを文字に変換する

というこの作業ができなかった。



この作業は結構エネルギーがいるんだな。

ということが、

今回の大きな学び。



ということは、

普段、感じたことを言葉にする

という作業をしている人は、


それだけ自分にエネルギーを掛けている

ってこと!



毎日毎日、

すごいことをしているんだよ~~。


…って初めて気づいた。





ノート書いても現実変わらない!

と思ってる人の多くは、


感じたことを認める

感じたことを言葉にする


っていうことを軽んじているんじゃない?



そういうのほんとやめよ!

と、今回のコロナでそう思いました。




ちゃんとこの肉体で感じた全てのことを
価値のある事として
その価値そのものにエネルギーを掛けていこ。


って決めてゴロゴロ休んでたら
お申し込みたくさん入ってた♡w



コロナでも寝ながらでも稼いでいいのか♡

そっか。


コロナが教えてくれた恩恵、すごい!




21日間、毎日1個ずつ身軽になろう♡

難しくしてることを簡単にしよう♡

自分の気持ちにまっすぐ素直になろう♡


クレカ決済のみ12/31まで受付中♡

メール講座なので、1人でじっくり集中できますよ!

お正月休みのお供にもしてね♡




 

 

 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング