設定が現実化する♡設定変更スタート月間♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロンノートラボ、ビジネスチームteam/gladを運営
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。




12月の心積もりノートラボは、


「設定変更スタート月間」


です♡



あなたにとって幸せとはなんですか?

あなたにとって楽しさとはなんですか?

あなたにとって素敵な人生とはなんですか?



私は数年前からノートで自分の気持ちを知るという事をやっていて気づいたのですが、ここら辺の設定がとってもおかしなことになっていたのですね。


ノートを書いていたらいつか幸せになれると思っていたし、いつか心の底から自分の人生を楽しめると思っていたけれど、まったくその兆しが見えない。汗



それは、設定のせいだったんです。


それだけ。笑



これまでノートで自分の気持ちを知るということをやってきた人もそうでない人も、

みんなにとって必要な話をしようと思う。


設定変更をリスタートしよう。


そんな12月です。






まずオンラインサロンに入ってすぐにこの動画を絶対見て欲しい♡


『在り方のお話会』アーカイブ(約35分)配信中です♡



さきこさんのつきっきり講座で学んだ


魂と個体の話

見える世界と見えない世界の話

9割と1割の話

超現実世界と現実世界の話


などを

誰にでも分かるようにシェアしました♡


みんな何度も見てくれるそんな動画です。



この世界の見え方がすぐに変わるから、

まずラボではこの動画を見てくださいね。


サロンの楽しみ方というコーナーに入っていますよ。



ここをベースにして、

いよいよノートを書いていきましょう。



とっても大事になる、


幸せとは?

楽しさとは?

素敵な人生とは?


ここら辺の設定変更をサクッとした上で、

たくさんノートを書く1ヶ月にしてみませんか?



毎日ノートを書くキッカケとして

「心積もりノート」もオススメです。


サロン内動画で解説しているので見てね!




そこから感じたことを次のページに書いていくことが私は多いです。


そのノートについてももちろんシェアしていくのですが、このサロンではメンバーさんたちのノートがとっても参考になります。



パートナーとのこと、

仕事のこと、

人間関係のこと、

お金のこと、

自分の思い込みのこと、

たくさんのシェアがあるおかげで

「私もそれ思ってた!」というような気持ちにも気づかせてもらえます。






12月のオンラインサロンでは

超ひさしぶりの読書会も開催します。


あの・・・読書会と言うとそれだけでグググッとハードルをあげる方がいるのですが、

このライブ見てもらったら分かるのだけど

本を持っていたら参加できるのです!笑


たとえ読んでなくても(笑)、

読書会中にいくらでもお宝拾えます。


↓↓↓

読書会についてのインスタライブ❤️

いろんなことにハードル設置するのやめようね♡



課題図書はこちら♡


12/16(金)13時~15時

@ZOOM


※リアル参加できない方もダイジェストアーカイブが配信されます。



今つきっきり講座に参加していて改めて気づいたことなのだけど、

さきこさんって出し惜しみなく全部全部書いてくれてるのよね。


90万支払って分かった、笑

本当にぜ~んぶ書いてくれている!


書いてあることを丁寧に実践すればよかったのですーーー!


この本にも全部全部書いてあります。

一緒に拾おう♡




その他にも・・・


設定変更講座のシェアコーナーもあります。


ここでは私が感じたことを文字で少しずつ残しています。


・自己紹介で感じたこと

・在り方9割実行1割のこと

・思い通りの脳

・劇的ビフォーアフターのこと

・一喜一憂の話


などを今のところ書きました。


このコーナーは12月も時間をかけてたくさん書いていきます。




設定変更手帳のシェアコーナーもありますよ♡


こちらは私だけじゃなくてみなさんが投稿してくれていて、感じたことを言葉にするので、膨大なコメントラリーになっています。


このコーナー、本当に作ってよかった♡



みんなのノートもあるから、「私もそれ思ってた!」と気づく人多数!



持ってる人もまだの人も一緒にやろう♡



オンラインサロンは、私の大好きをとことん詰め込もうと数ヶ月前に改めて決めました。

なので、
今は設定変更づくしになっていますが、
だからこそこの機会にみんなでザクザク設定変更を楽しめたらいいなぁ♡



さきこさんも言っているけれど、


思考は現実化する!

じゃなくて、

思考を作る設定が現実化する!

なのです。



だから、しつこいぐらいに設定変更の話を12月もしていこうと思います。


また、みんながまっすぐ受け取ってくれるからつい話しちゃうよね~。笑
↓↓↓


以前のお話会の様子♡



また、お忙しい方には、

毎週インスタライブが特におすすめ!


1週間のまとめ配信もしているので、

ぜひ見る専門の方も利用してみてください♡





  こんな人にノートラボはオススメ♡


・ノートや手帳、文房具が好きな人

・「私」を大好きになりたい人

・「つまらない」から抜けたい人

・キャッチ力をアップしたい人

・視野を拡げたい人

・本気の学び(遊び)がしたい人

・家庭も仕事も欲張りに生きたい人

・私もっとできるはず!と思う人

・私頭かたいかも…と思う人(笑)

・リラックスして生きるって何ですか?という人


何よりも、

簡単にうまくいきたい人♡


私と話していると「なんか簡単そう♡」と

ほとんどの人が思うらしいです。




  プランについて♡



心積もりノートラボには、

2つのプランがあります。



通常プラン

・ノートに関するコンテンツはすべて見放題

・読書会やノート研修、質問会などに参加可能

・オフ会なども時期を見ながら開催予定



プレミアムプラン

・上記にプラスして、お仕事の面も充実させていきたい人向け

・お仕事に関するワークや限定コラムあり

・月1回(基本的に第4金曜)のオンラインミーティングに参加可能

・他のセミナーや講座などへの優先案内、優待価格一部あり



途中で変更も可能ですので、

好きな方を選んでくださいね!



入会した日より1ヶ月間で、自動更新となります。

退会はいつでも自由にできます。





プレミアムコースの方は

毎月オンラインのミーティングに参加できます✨

個別の相談などがしていただきやすい場です。


12月は、23日(金)の午前中開催です。

1月は、20日(金)の午前中に開催します。



動画アーカイブもたくさんあります♡

この動画を見るだけで人生ガラッと変わるよ指差し






  入会について♡



決済後、すぐにページに入って頂くことができます。


「サロンの楽しみ方」というページを読めば、

最初にどこを見ればいいかもわかります。




アップお申し込みはこちらから♡






一緒に思い出作っていこう♡



 

 \\ follow me !! //


何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング