ラボメンバーも激変♡みんなもつきっきり講座受けてたっけ?笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 

\\設定変更長期講座のシェア中♡//

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!
現在16名で楽しくやってます♡
11月のラボは「在り方」を見つめる月間♡
設定変更手帳コーナーもスタート!

 


・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡

 

 



私、おもしろ担当?😶



ラボのインスタライブをやったんだけど、

早速こんなご感想をいただきました♡


個人情報ないから勝手にアップしちゃってるw

「面白いからぜひ使ってー!」って許してくれそうな雰囲気の人が自然と集まるオンラインサロンです。笑

↓↓↓



誰に聞かせても恥じない設定変更にしようと無意識でいたかもしれない。


わーかーるーー!笑

綺麗な言葉でまとめなきゃ!とか。



今日のライブ面白くて何回も吹き出したけど、

えっ?!!

でも、嬉しい。笑

私、見た目のせいかコンサバっぽく見られることが多いんだけど、ぜんっぜんちゃうで。笑🤣

ユーモアある人大好き♡♡♡



あゆみさんから設定変更を聞けてるから気づけたことだと思います✨

 ↑
嬉しい!!!🥹🥹



たくさんたくさん設定変更を伝えている人はいると思うのだけど、
だから、さきこさんの継続講座を受けることを1回ためらったことがあって・・・

その理由は
私が伝えたところで
埋もれちゃう!
ってことだったんです。

だったら最初から学びません。
好きな世界に触れません。
としていたのだけど・・・


で、講座を受ける前にたくさんノートして、

そうしたらこの講座の中に
埋もれてみよう♡
と思ったの。笑

埋もれたくない!目立たなきゃ!
って思っていたのに、
(男村出身だからか?笑)

むしろ埋もれてみていろんな声を聞いてみようって。





セミナーやみなさんのお声をただ埋もれて聞いていたら、現実にすぐに反映されることがあることに気づいて、

・知らないおじさんに精米代おごってもらった
・新しいサービスを1番に受けさせてもらった
・夫がこの講座を受けるのに協力的に!
・やたら「美人」といわれるようになった。笑
・価値ある私で伝えたことに反応があった
・サロンメンバーさんのコメントが増えたし、内容がより本質的になった♡

などなど、たくさん受け取ってます、私。

まだ講座が始まって2週間も経ってないのに。


でも、これらのいわゆる「目に見えるできごと」は私の内側(見えない世界)のオマケ。


感じることを許せば許すほど、目に見えるオマケが増えていく…っていう、
先に今ココで幸せであればあるほど、物質としても喜びが増えていく…っていう、

この世界の仕組みを少しずつ実感しています。



先日、衝動でやってみたインスタライブも300回近く見てくださってありがとうございます♡

今までの3倍ぐらい保存されてるんだけど、カバー写真が眠そうなのが悔やまれる。笑笑


こちらから見られます♡



で、本当に嬉しいなと思うのは、

ラボの投稿がより本質的になったこと。



私が好き勝手におしゃべりしたり投稿したりしてるだけでももちろん楽しいのだけど、


最近のラボは、

「みんなちゃんとノート書けるんじゃん!」

と感じることが増えたし、笑

「いつからそんなに自分を見るようになったの?」

とびっくりするぐらい変化してるんです。



あれ?みんなもつきっきり講座受けてたっけ?笑
って思うぐらい受け取ってくれてる。


雑談ももちろん好きだし楽しいよ。
だけどそれが楽しいのは、本質的に自分を見る習慣のあるもの同士だからなのだ。

私が大好きを勝手に放ってるだけでよかった。

こうやって大好きな世界は創られていくのだなと知りました。


私が目立たないと!とか、
私がちゃんと伝えないと!とか
そっちばっかり気にしてたけど要らなかった。

大好きばっかりの世界、作るの超簡単だったーーー!笑


ラボは、ニックネームでも参加できますし、
見る専門でも埋もれていても大丈夫♡w
2週間も経たずに見える世界が変わるんだなとみなさんが実証してくれてます。

よかったら1度参加してみてくださいね♡



 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング