涙からのスタート♡神様の「諦めなくていいんだよ」をちゃんと受け取った日♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

 


 

 


今日はこちらのお話会でした。



いやぁ~~~、

絶対またやる!!!笑


終わってすぐに思ったこと。



そのぐらい事前のプレゼントから

神様の声から、ノートから、

あれもこれも全部が繋がりました♡



神様の声を聞いて、

涙、涙からのスタートになった今回。




神様に言われて嬉しかったんだよね。


諦めなくていいんだよ♡

ってね。



それは、

「今迷っていること」に対しての声でもあり、

「自分の人生そのもの」に対してでもあり、

「自分が感じたこと」に対してでもある。



私がお呼びした神様は、本当に素晴らしいリーディングをしてくださる方で、

本当にみなさんに一度声を聞いてもらいたい!

と強く強く思っています。


優しい声とは裏腹に

図星過ぎて固まるようなことを

発言されます。笑



神様ってね、と~っても慈愛に満ちた

優しい優しい声をしてるんだよ♡



お悩みやご相談ごとを深く見ていったあとに

最後におみやげとして1枚引いてもらったのだけど、


それが今回は「beauty」だったんですね。


「美しくいて欲しい♡」と言われていました。



なんだか心がふるふるして、

その理由が分かった。


事前に私がインスピレーションでお送りしていたプレゼントが、

ファミュのシートマスクセットだったのーー!


これ♡


普段なら文房具をプレゼントするところを、
インスピレーションに従ったらこれになったんですよねー。


神様のカードと
私のインスピレーションが一致して、
さらにスペシャルなメッセージになったはず。


ダミーの願いから本当の願いも知れたし、
そこに対する詰まりにも気づけた。

セッションをしていて
これ以上の喜びはないです。


素直な気持ちを
たくさん教えてくれたおかげです。

ありのままで存在してくれてありがとう。


「私が感じたこと」は、決して「そんなしょーもないもの」ではないし、
それを自分が自分自身にやらない。

これ、
意外と多くの人がやってるんじゃないかな。


それを、
結果を出せばやっていいんでしょ!
稼いでいたらやっていいんでしょ!
というのは、
同じことをやっても全然受け取り方が変わるし
だから、現実も変わるんですよね。

在り方が先じゃないと
それ全部小手先だから。


感じたことはどうせ価値のあることだから
そこからスタートしよう。


素晴らしい時間が過ごせたことに
心から感謝します。



こちらは受付中です♡
自分の気持ちを解放しに来てね!

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング