決めつけない=許すこと♡稼ぐために書いていないけれど稼ぐことは許可している② | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

花何のためにブログを書いている?私はお金のためじゃなかった。



こちらの続きです。





こうやって書くと

ブログは表現のためだけに書いているから


「お金にならなくていい」

という一択になっちゃう人いるのだけど…




うーーん…


決めつけなくてもよくない?



決めつけない=許す♡


ですよ~!





以前ラボに入ってくれていた方で、


別にお金が欲しいわけじゃないから…

と言っている人がいたけど、


お金に注目してるからこそ

そういうことを言うのだなと思った。




わざわざ決めつけなくていいじゃん。


お金になるとかならないとかさ。






私は、、、


ブログはエネルギーが一番出る「表現を楽しむこと」を目的としているから…


だからこそ、ブログで稼げるのです♡









もちろん稼げなくてもブログは書きます。


稼ぐために書いているものでもありません。





だけど、


私のブログは読む価値がある


と私が私のブログにある価値を認めている。




だから、それに見合ったものが返ってくるのだ。



もちろんお金だけじゃないけどね。




もう1回書くけどさ、

決めつけない=許す♡

です。




でも多くの人が、


いろいろ決めつけちゃってる。



ぜんっぜん許してない。



そんな生き方をしているように見える。




逆にザクザク稼ぐ人たちは、


なんでも許しているように見える♡



そう思わない?



娘リクエストのポケモンストア行ってきたよ~!


こんな可愛い顔してめちゃくちゃ稼ぐやつ♡笑



私は「つまらない人生」をやめたくて、


今すぐ変えたくて、


パート先の目の前の本屋さんに駆け込んで


ブログに出会いました。



ここの本屋さんでブログに出会って、大好きな小説家の早見和真さんにも会いました♡

ここ、パワースポットなのかも♡




花超困ってたのは「心」でした。「つまらない」を認めて脱出した!




まさか自分がブログで稼ぐとは思わなかったし


方法もルートも何も知らなかった。




でも、無理だとも思わなかった。


できるできないの次元にはいなかった。




よく分からないまま

やってみた♡


=許してみるということ


私はこれが本当に多い。


けれど、これが「稼ぐ」ことに繋がってしまうことは私の肉体がよく知っている。




だからさ、


決めつけるのだけはひとまずやめない?



分かると思うけど、

決めつけた行動をするのをやめるってことだよ。




感覚でよく分からない人は、

ぜひこちらの動画を見て欲しいなぁ♡


まだまだ予約受付中です。


花【予約スタート!動画販売♡】本気の売上アップ大作戦♡イージーモードに翻訳しました!





スター最新のメルマガダイジェスト♡




 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング