あと1枠《2月個別セッション♡》ノートで自分を見ることを丁寧にやろう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 


大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


 

個別セッション2月分のお知らせです♡



つい2.3年前まで、私はずっと個別でノートを伝えることの方が多くやってきました。


最近は減ってきてるんだけど、

それでも個別ってかなり好きなんですよね。



なぜなら

自分の人生に真正面から向き合わざるを得なくなるから♡



逃げてる人って分かります。


都合のいいこと、耳障りのいいことしか

鼻から受け取らないのです。



でも!

個別だと私とあなたしかいないから

逃げたところですぐ壁にぶち当たります。笑



私を通して自分自身に向き合うしかなくなる。


私があなたの思考を翻訳します♡


私は翻訳するだけ。

あとは、あなたが決めればいい。




今回は、


「ノートをこれから書きます!」という方と、


「いつもグルグルします!」という方と、


「ノートは書いてるけれど全然糧になってる感じがしないです!」という方向けです。



どれかに当てはまる方、なおかつ、

そろそろ自分の人生に本気を出したい人はぜひ来てください。



本気を出すとは、

この肉体を持った私で

人生を楽しむ覚悟を持つということです。




セッションでやること飛び出すハート


・ノートを書く前提のお話し

・具体的なノートの書き方(事例あり)

・脳内をノートで一緒に見ていこう


です。


具体的なお悩みがある方も、

「自分で」答えにたどり着ける方法です♡


いつでも応用できる!



アップデート講座の内容の一部も含まれるので

春にスタート予定の次回アップデート講座を受けられる際には割引もあります。





セッションについて飛び出すハート


以下の2つからお選びいただけます。


・単発セッション

1回2時間のオンラインセッションです。


2回セッション(メールフォロー1ヶ月付き)

初回のセッションの約1ヶ月後に再度2時間のZOOMセッションを行います。

その間、メッセンジャーまたはLINEを使ってノートの書き方を習得していきます。




今回はZOOMで行います。

12月のノートセミナーのこと、書いてなかった💦



日程や料金はこちらからご確認ください。

お申し込み状況によって日程の変動はあります。


スターお申し込みフォーム♡



ノートって別に苦しむ必要なんてないし、

いつも楽しいものだと私は感じています。


もし苦しいのだとしたら、

それはあなたの思考に癖があるからです。


ただそれだけ。



その癖を一度ちゃんと見える化しましょう。

自己流の人はきっと見えてないからね!


これが見えると楽しいよ~♡


丁寧に、丁寧にやりましょう。


そのうち対面もしたいなぁ♡


ここら辺を読んでもらえたら嬉しい。

読んでももちろん分かるけど、その「分かった感覚」怪しいですよ~。笑


ハートのバルーンお金のブロックって言葉で誤魔化さない♡


ハートのバルーン【必読♡】誰でも簡単に「気づき」を得られる方法♡


ハートのバルーンその追い込み癖を今すぐやめよう♡自分を粗末に扱っている証拠です。


 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング