お金のブロックって言葉で誤魔化さない♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



こちらでもお知らせしたのだけど、
新年ステッカー付き今ココカレンダーは
本日11時より緊急で追加しました♡

寝起きで確認して、
ボサボサのまま慌てて連絡してみたら(笑)
作ってくれることになりました~!

一部完売しておりますが少しあるのでチェックしてみてください♡


通常版もあとわずかです🙌





昨日やっていた講座でもお話したのだけど、
(また改めて書くけど…)

この世は「共同創造」なんです。


そして、その相手と対等であれば
繁栄拡大するようになっている。



昨日はインスタライブもやっていて、
3名のお客様にジョインしていただきました。




私1人じゃこの商品は作れないし、
お客様がいなければ売ることもできない。
この商品を渡すこともできない。



作る側と買う側には
同じ価値がある。



つまり、
与える側と受け取る側は対等♡


だから、いつもお客様って
本当に素晴らしい存在だなぁと思います。

「商品を見つけて買う」という
毎日誰でもやっているその行動、
とっても素晴らしいことなんだよ!


私はその「受け取る」ことに
素晴らしい価値を見出しました。





インスタライブでは、実際に使ってくださっている方のお声があったらいいかも!
と閃いたのだけど、

実際には私の喜びが爆発して、
公共の電波を使ったおしゃべり
みたいになっておりますが、笑

ぜひ見てみてください♡


感じることもあるはずです!


2部購入してコレクションしてくれてる道子さん♡

ライフオーガナイザーさんなので、暮らしのことがすごく参考になります!



「受け取ること」の価値を
もっともっと感じて欲しい♡

それ、とっても尊い行為です。


そうすれば、
当たり前だけど与える側にも
簡単になれるんだよね!


お金のブロックとかそんなよく使われている言葉で雑に誤魔化さずに、
今受け取っている私
を見るのが早いし本質的です。



マジで誰なの?
お金のブロックって言葉を使い始めた人。笑


 

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

一緒に年越ししましょーーー♡
新しい方も入ってくれています。

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング