「うまくいかせよう!」は思考の詰まりになります♡インスタライブします! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 





こちらでお知らせしたカレンダーについて
明日インスタライブでお話します!

インスタライブは、
12/17(金)15時~スタートです!


今ココカレンダーを使っていて
「私その時間空いてるよー!」
という方がいたらぜひDMください。笑

5分ずつぐらい一緒にジョインしてくれたら嬉しい!!!

こういうの苦手な人もいると思うけどw
私は「なんか楽しそう♡」が勝っちゃうんです。


成功させなきゃ!
上手いことまとめなきゃ!
があんまりなくて、

なぜか
なんとかまとまっちゃうし!
と謎の自信が湧いてくる。笑


これって
楽しそうなこと、初めてのことをやる!
というのがすでに大成功だと思っているからなんですよねー。




うまくいかせよう!
という思考って詰まりになりやすいと思う。

何様やねん!って。笑

これはまた後日どこかで伝えたい。




使っていてここがいい!とか、
反対にこれはちょっと…とか、笑

いろんなお声を聞いてみたいです。


誰も手が上がらなかったら私が1人で喋ります。

 

インスタライブのアカウントはこちらから!

 


先日開催したノートセミナーでもチラッと言われたのだけど、

私はどうやら軽いらしい。笑


私自身はそんな風には思ってないですよ。


日常でいっぱいビビってる。笑




ただ、うまくいかせよう!と思わないだけ。


「うまくいかせよう!」って

かなりの自信家さんだよね。笑


自力でなんでも成功させられると思ってる。



今までの人生、

他人にお世話になりっぱなしなはずなのになぁ。



結果ばかりに着目する気持ちを手放すと

スルスルと流れ出すんだと思います。



今日も30万ぐらい臨時収入があったりとか、

そんなことが増えます。



インスタライブ、ぜひ見てくださいね~!


15時~インスタライブで、

18時~予約販売スタートです!







アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

一緒に年越ししましょーーー♡
新しい方も入ってくれています。

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 


月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング