ちゃんと言葉にして認識しようよ!じゃないと売れないよ。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



昨日はメルマガ配信日でした~!



【今週の目次】
1.今週の大木あゆみ
2.今週のテーマ
3.【ノートで繁栄する書き方】感じたことをコントロールしない
4.今週の1冊/ ラメルノエリキサ
5.コラム【オンラインサロンは主宰者の傘下に入ることなのか?笑】


オンラインサロンは主宰者の傘下に入ることなのか?

って、言葉で書いても笑えてくるんですけど、
こういう記事をたまたま読んだんです。


これをわざわざこうやって
言葉にしていた人を尊敬しました。



たぶん多くの人は、

「気になるけど…なんかね…(ザワザワ)」

までしか認識してないと思う。


なんかね…何なの?w

傘下に入るみたいじゃん!

って、ここまで言葉にしろよ。


改めてそう思いました。


ここまでして初めて
自分の本当の気持ちを見ることができる。

感じたことすべてを認めることができる。
自己受容できる。



「気になるけど…なんかね…(ザワザワ)」

これじゃあ、何も見ていないのと同じなの。


セッションをしていても、

見たくないものは大抵ごまかすんです。



カレンダー次回分の入稿終わったー!お楽しみに♡




先日、アップデート講座を受けてくれてる奈生さんが、一瞬ごまかしかけたのね。笑

私、そういうの見える人です。笑
普段は絶対つっこまないけど継続講座受けてるから
つっこまない方が申し訳ないと思って。


このノート講座を始める直前のセッションで、

最初はごまかしてたからこの形じゃなかった。



やりたいことも願いも全然出してなかった。


お客様に合わせるということを

奈生さんなりに優先した商品にしようとしてた。



私はそれは否定します。




最終的な商品の形はどーでもいいの。


「これがいい♡」と感じちゃっている本当に提供したいもの。


ここを知らない人の商品は売れないよ。



知った上での、

「違う形」なら否定はしません。

 


言葉にして認識するってとっても大事。


本当の気持ちををごまかさずに認識するって大事。



だって、私しか分かってあげられないんだよ。


(まぁ、私は見えちゃうけど。。笑)



自分の気持ちは

ちゃんと自分で大事にしようよ、ねぇ♡





ハートのバルーン2月個別セッションはこちらから♡

ノートの書き方や大事なポイントを具体的に見ていきます。

お仕事相談なども♡



 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング