複業の時代が本格スタート♡現実が変わる人は姿勢が違います♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。





大木あゆみです。


ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。



アップ【次回募集は4月下旬】心積もりノートラボ♡


心積もりマネーセミナーの皆様、本日ご案内状を発送しました♡数日お待ちください♡


アップofficialLINEはこちらから♡
お知らせやアンケートやたまに動画を配信中✨



これからの働き方も自分の内側に♡



まずはこちらのメルマガダイジェストを読んで欲しいのだけど、、、

個別セッションをしていて、

「複業の時代がますます加速するなぁ」

と思ったのと同時に、

「ますます内側を見るだけでいいのか!」と思いました。



アップ最新のメルマガダイジェスト♡



【今週の目次】

1.今週の大木あゆみ
2.今週のテーマ
3.同じパターンからの脱却レッスン(2)/何を選んできたか?
4.複業の時代がいよいよ本格的に!
5.コラム /《すねない!笑》


《すねない!笑》は、メルマガに書いちゃったけどぜひ皆さんに読んで欲しいなぁ♡


「グルグル」する人は絶対読んで!

550円でグルグルしない人生が手に入るはず!

(初月無料です♡)



複業の時代の最先端を行く美女です♡

前にセミナーも受けてくれて素直さに感服!!!

今回もスタート地点でもう姿勢が違ったのでスルスル~っと望む方へ進みました♡



今内側にないものは諦めて♡



このブログを読んでくれている方は

おそらく30年以上生きているじゃない?


もう30年以上もこの肉体と付き合ってきて、

この思考と付き合ってきて

まぁまぁベテラン選手なわけです。



だから、

「私が分からない」という人は、

ノートをやっても何をやっても

まずその姿勢を変えないと無理だと思う。


最近もう分かってしまったよ。。



ノートをやってもスルーしたい人は上手い具合に自分を見ないようにするし、

でも反対に「見るぞ!」という姿勢がある人は

たった1ページノートを書いただけで気づくことばっかり。


ほんと姿勢を変えなかったら

何を学んでもすり抜けていくだけ。


姿勢を変えれば何でも身になる♡



この記事に登場したなおさんもちょっとずつ変わったんじゃなくて、姿勢を変えたら一気に景色が変わった♡




お仕事でも同じで、

30年以上付き合ってきたこの肉体や思考に

もうすでに存在するものしか活かせない

そう思っています。







今回セッションした方は、

「看護師+勤務セラピスト+自営セラピスト」

の複業を進んでいこうかなとしたのだけど


全部もうすでにやっていて、

大好きだったり無理せずできたり

そういうことなんですよね。


すでにあるものを展開した先に現れた。



この比率を好きなように変えながら今の私にあった働き方をする♡


これが

「今の時代を楽しく進んでいく働き方」です。




メルマガの中にも書いたけれど、

私は個人事業主として1本でやっているけれど

その中身はいろんなものがあって、

その時の気分で比率を変えながらやっています。



好きな物はとことん追求できるし、

もちろん収入も得られるし、

「没頭したい♡」も「お金欲しい♡」も

どっちも叶う働き方です。


そういう人ももう既に多いんじゃない?




私がノート生活を始めたのは
全然30歳を超えてからのことだったけど、
それが今仕事になっているのは、
ちっちゃいころからとにかく疑問を持つ子だったからです。

親に「なんで?」「どうして?」って
しつこいぐらい聞く子でした。

違和感も感じやすい子で、
おかしなことを言う大人にも
だいぶ突っかかっていた記憶がある。笑

今はオンオフができるようになったので
違和感は感じるけど必要ないと思ったらすぐオフできます。笑


問う力の身につけ方はこちらを参考にしてね!

アップ【必読♡】誰でも簡単に「気づき」を得られる方法♡




あなたの内側には何があるの?ねぇ。


あなたがまっすぐ認めない限り人生はきっと変わらない。


深く潜ってるつもりかもしれないけど、

浅瀬でバタバタしてるだけなんだよ。



早く一番見たくないものを見るのだ♡




アップブランディングとは個性を愛することである♡変わり者と呼ばれ続けた私…笑





 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《540名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ



人気ブログランキング