【12/16締切♡】2021年を史上最高にする準備をしよう♡心積もりセミナーのご案内♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



12/15開催分は締め切りました✨


12/21開催分は12/16で締切となります✨✨

ご参加の方には案内状を発送します♡

シールもおすそ分け♡(ただの自己満です…笑)






今年の私はですね・・・



インテリア大改造ができたり、

(ベッドや学習机を購入して仕事場所もできた)


好きなだけ本や文房具を買えたり、


お花も毎日飾れたり、


家族旅行もできたし、


お仕事サロンもできて循環が生まれたり、


ウェブメディアに何度も執筆文が掲載された。


物販もたくさんできたし、


《心積もり》のシールを作ってくれる人とも出会えた。


仲間とお仕事をすることも何度もできました。



最近だと極上の宿でお泊まり合宿もできた♡


税金も去年の何倍も払って、、、笑


毎月10万円以上を経費として、誰かにお支払いできるようにもなりました。




そして、

ついに、《心積もり》を一緒に伝える仲間もできました。




毎朝《心積もり》を書くだけで、

1日の使い方が大好きばかりになって、

目の前にポンっと現れる現実も変わったのです。


自分のことがより大好きになった1年でもありました。



この方法は、毎朝、

《心積もり》をノートに書くだけなんです。



そんなことをお伝えする機会を

2021年がやってくる前に作ろうと思います。


見よう見まねで《心積もり》をやってくれる人もたくさんいるのだけど、

もちろんそれでも全然オッケーです♡


でも、

より効果的に使って欲しいツールなので、

1デイセミナーを開催します。



2021年は、

願いの放ち方を変えませんか?





《心積もり》を書くようになって2年半。
明らかに変わったのはスピード感です。

今まではなかなか理想がほど遠くて
モヤモヤすることが多かったのですが、
《心積もり》をし始めてから
現実化するのが早くていつも驚きます。

早すぎてビビってしまうこともあるほど。笑


でもね、この肉体で何歳まで過ごせるか分からないからこそ、
そんなスピード感に乗って
どんどん経験していきたいなと思うのです。

今経験することが変われば、
きっと何年かあとに経験できることも変わるから。


クリスマスシールをいただきました♡♡♡





さて今回は、
私がお伝えする回と、
別の講師がお伝えする回があります。

というのも、私は感覚的に言葉を使うので、
エネルギーは伝わるかと思うのですが
苦手な人もいるかもしれないと思ったのです。

雰囲気は伝わるけど、、、みたいな。笑

(ちゃんと自分で自覚したぞ!笑い泣き)



なので!

ちゃんと伝えたいから、
選んでいただけるようにしました。



もう1人の講師は、
かゆかわまゆみさんです。


ライフワークとしてスイミングのコーチをしているからか、本当に伝えるのが上手なんです!
短く的確な言葉を使える人♡

ラジオの声がまた癒されるんだけど、
その声とは裏腹に内容が濃くてわかりやすい!

優しいヘルシー美女です♡♡♡

まゆみさんももう2年ほど《心積もり》をしています。


そんなまゆみさんに講師をお願いして、
12月は「心積もりセミナー」を開催します。


   12/15(火)  大木あゆみ開催♡

・12/15(火)13時~15時 午後!
・ZOOMにて開催します
・料金:11.000円(税込)

私の絶望なんかも織り交ぜながら、笑
《心積もり》が生まれた理由などもにぎやかにお伝えします。
2021年に向けてパワーが欲しい方はぜひ♡



   12/21(月)  かゆかわまゆみ開催♡

・12/21(月)10時~12時 午前!

・ZOOMにて開催します

・料金:11.000円(税込)


言葉がいっぱいだと全然集中できない人。

言葉がそもそも入ってこない人は、

ぜひまゆみさん開催日にご参加ください♡



 アップアップお申し込みはこちら♡

日程を選択の上お進みください。





【内容】

・心積もりとは?

・心積もりの書き方

・宇宙の法則と心積もり

・心積もりの活かし方

・質疑応答


どちらも同じ内容ですが、

伝え方や事例でまったく違うものになります♡


ワークもあるので、すぐに実践していただける内容になっていますよ~。




ノート講座参加者様、

お仕事サロン参加者様は、

それぞれのページで別途ご案内しますので

そちらをご確認ください。



2021年を史上最高な1年にする方法、

しかも世界一簡単な方法をお伝えします。


お楽しみに~~!


私の顔載せるの忘れた。大木あゆみです。笑



こちらもぜひ♡




 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ