宇宙の法則伝授します♡《心積もり》は間違いなく宇宙の法則です♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。


通称「ウザバング」になりました。
※目にかかるウザイ前髪のことね。笑



ヘアメンテへ行ってきました~。
ショートにすると伸びるのが早く感じます。


ちょっとくだらないですけど、
この1ヶ月半の髪型変化。笑笑

↓↓↓
左上→右上→左下→右下です。


コロコロ変わるのが楽しい~~!

あぁ、くだらない。笑

けど、私は勝手に楽しんでいます。


くだらないことだったとしても
毎日楽しいことがあると、
それだけで人生変わるんですよね。


その楽しいと感じることを
くだらないとしてしまうか
心の底から楽しいと思えるか、それだけ。




私がオススメしている《心積もり》も、
くだらないっちゃくだらないです。笑


毎日望みやどう生きたいかを書いて
それだけで時間かかるのにくだらない!
と思う人もいるかもしれない。

その時間、動いた方が早くない?って。


でもなぜ2年以上もやっているかというと、
楽しいからです。

私は心の底から楽しいんです。
自分の望みや感じたことを拾う時間が。


まぁ、10分もあれば書けるんですけどね♡








心積もりは、

書いている時の楽しい感覚が、

叶った未来を連れてくるのです。

 

 

まさに宇宙の法則!!

 

 

人生良いことばかりじゃないし

嫌だなぁって思うことはありますよね!!

 

 

例えば

本当は行きたくない仕事に

嫌々行くのではなく、

どうせ行くんだし!

 

 

音譜どんなふうになったら

音譜職場でどう過ごせたら

音譜どんなことに目を向けたら

音譜仕事の後、何が出来たら

 

 

自分が心地よいだろう??

ホッと出来るだろう??

ウキッと出来るかな?

 

 

そんな風に考えて書いてみて下さいね^^

《心積もり》仲間になってくれて 

本当にありがとうございます!!




私が今感じていることや望みを見ることって

めちゃくちゃ楽しいことなんです。



だって、

この肉体でどんな経験をしたいか?を無制限に思い描けるのだから。


ワクワクするよ♡





今日だったら、午前中はヘアメンテで極上な時間を過ごせたのです。


もう10年ほど通っているんだけど、

シャンプーが史上最高を更新した!!!笑


いや、これはすごいことだよ!

今までも気持ちよくなかったことはないんだけど、そんな中更新したんだから。



「想像以上がやってきます!」と書いていたら

まさしく、想像以上がやってきたのです。




「シャンプー最高だった!」って

伝えずにはいられなかったほど

ずば抜けてよかったなぁ~~♡


(店長にも伝えておいたから次もやってくれるかなぁ?笑)




《心積もり》は、

「叶った!叶った!わ~~い!」

とやるためのツールじゃなくて、笑


ただ、朝心地よく楽しくいるためのツールです。



朝イチで心の底からワクワクしたり満たされたりしたら、間違いなくそんな1日になるに決まってるんです。



占星術オタクで心理学にも詳しいちよこさんが

「宇宙の法則」と書いてくれているから、

間違いなくそうなんだろう。



私は、

「できそうなことしか予定に入れないな~」

ということに疑問を抱いて、

「それなら何もかも予定にしちゃえばいいじゃん」ということで始めたんだけど、


《心積もり》って結構理にかなっているんですよ!




本当の望みともサクッと繋がれる。


大人だけじゃなく子供にもできちゃう。


みんながハッピーになれる。


素晴らしいツールなのです♡




本当に多くの人にやって欲しいから、

12月にサクッと1day《心積もり》講座をやります♡


いろんな角度からの質問で、

あなたの可能性を無限に引き出します♡


ぜひ、お楽しみに~~!!







アップ八百万の神のパワーを感じるノート会♡島根ノート会のご案内♡



アップ【募集中!】大人の女を楽しむ1ヶ月です♡感じることをスタートにしよう♡11月ノート講座!


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡




 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ