特別な1日♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



今日はお誕生日でした。


37歳になったのですが、

何歳になってもお祝いしてもらえるのは

本当に幸せなことだな~~~と、

ズブズブに幸せに浸っています♡♡♡


母もお誕生日なので、花束を持って行きました♡
とっても好みな花束で私もうれしい!



きのうはノート講座の読書会でしたが、

始まると同時になにやら音楽が鳴り始めて…


私が「え?」と戸惑っていると、

「ハッピーバースデー」の大合唱とメッセージが一面に!



絶景でした!

最高に幸せなバースデーイブでした。
ありがとうございます!



そして、珍しく夫婦で夜ふかしできたので、
いつも2人とも早寝(笑)

お誕生日になった瞬間に、
夫と乾杯もできました♡





そして、遅く起きた朝に届いたのは、
こちら♡♡♡

メッセージ色紙♡

今はネットでこんな可愛いメッセージ色紙もできちゃうんですね!

起きたばっかりなのに
ぐっとこみ上げてくるものがありました。涙

お声かけしてくださったのはみちこさん
夫とデートと称してジムへ♡笑笑

夫婦で身体が伸びてシャキッとしました。


くびれ母ちゃんのストレッチが
ちゃんと効果があったことを実感しました!
それが大収穫♡♡♡




このあと娘と母と合流してディナーです。


今日は誕生日だから特別だけど、
明日もあさっても特別。

そんな「特別」を積み重ねていく
1年にしようと思いました。


これからもどうぞよろしくお願いします!




アップ八百万の神のパワーを感じるノート会♡島根ノート会のご案内♡



アップ【募集中!】大人の女を楽しむ1ヶ月です♡感じることをスタートにしよう♡11月ノート講座!


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡




 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ