今日は紅葉スポットへ♡そして、新月です♡無限にパワーを受け取ろう。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。




今日は家族で紅葉を堪能しようと、

西山興隆寺」(通称もみじの寺)へ

行ってきました~~!!


いつもあまり調べ物をしてくれない夫が

「四国の紅葉スポットランキング1位だぞ!」

と教えてくれて行くことに。




お寺は山の上にあるのですが、

そこへ向かうまでもなんだかパワーを感じる場所だったんです。


なんか、精霊とか宿ってそうじゃない?笑





途中には市街を見渡せる場所も!

結構階段を登ったので
すでに足パンパンです。笑

夫と娘はすたすた登るので、
もうちょっとのんびり登ればいいのに~
って思いながら、
1人でのんびりゆったり登りました。



そして、お寺の本堂にたどりつくと、
真っ赤♡♡


つぶつぶつぶつぶ・・・♡

もみじって遠くから見てももみじの形が見えますね!


もみじに見とれて、
お寺の写真がなかった。。汗


お参りをしたり、
おみくじをひいたり堪能して、

少し下ると、
グラデーションのもみじ♡♡♡


真っ赤ももちろん素敵なんだけど、
このグラデーションもたまりません!

あまりにも娘そっちのけで見とれていたのか
娘に隠し撮りされてた私。笑笑



こんなのもありましたよ~!

千年杉の古株。



やたら、太~~い木しかなかったんです。
ずっと昔から大事にされてきた山なんだなぁ。

男前な木ばっかり♡

ね?勇ましい♡


帰ってきて、娘が拾っていたもみじをおすそ分けしてもらいました♡

ステッカーがあったので購入して、
合わせてノートに封印♡


あぁ、今日もいい日だったなぁ♡


みなさんもいい1日でしたか?


今夜は新月。

月は見えないけれど、
見えないからこそ感じるだけ。

自分次第で無限にパワーを受け取ることができる。

また今日からスタートです♡



12月は《心積もり》の1day講座も開催しますよ~!
告知までもう少しお待ちくださいね!



アップ八百万の神のパワーを感じるノート会♡島根ノート会のご案内♡



アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡



 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ