私は感覚的にしゃべる人なので、分かりやすい人をブッキングしました♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。


お誕生日にもらったハンドクリームがとってもよい♡
しっとりする上に香りが好き♡♡♡



今日はインスタからの転載です♡


↓↓↓


忙しく働いて(遊んで)おります☺️☺️

仕事なんだけど遊びみたいな…

そんな毎日です✨✨✨


今日は打ち合わせを一つやって、

動画一つ編集して、ノート書いて、

身体のあちこちをほぐして(大事!😆)

これから書きもの関係を💗💗


毎日が怒涛の如く過ぎてゆく😍😍

それでも疲弊しないのは、

やっぱり好きでやっているからなんだろうな☺️





そんな生活を送る方法の一つとして

「ほんとにいいよ~✨」とオススメしているのが

「心積もり」です!!!



インスタでも、「#心積もり」という
ハッシュタグ付きで投稿してくれる人が増えてきています。

つまり、

実感している人が増えているのかな?と思う。



だから、2021年に入る前に、

オンラインで直接お話出来る機会を作ろうと思います😍

私がお話する回と、

真由美さん(@kayukawamayumi_silqty )

がお話してくれる回があります✨✨


真由美さんのインスタ♡





というのも、私は超感覚的にしゃべる人で、

ちゃんと頭で理解したい人には

不向きかも? という自覚があり、

ピッタリな方をキャスティングしました👍👍


また近々ブログにて告知しますので

噛み砕いて理解したい方は真由美さんを、

感覚的にエネルギーを受け取りたい方は

ぜひ私を選んでください😂😂😂




では、2020年もまだまだあるので、

1日1日を濃く過ごしましょ~!!





こちらもぜひ♡


【11/24まで♡】

アップ八百万の神のパワーを感じるノート会♡島根ノート会のご案内♡



アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡




 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ