簡単に望む人生を手に入れていい♡心積もりセミナーでした♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。
オンタイムで6名、動画視聴で3名の方にご参加いただきました。ありがとうございました♡

ノート講座にずっと参加してくださっている方
ずっとブログを読んでくださっている方、
インスタで数ヶ月前に見つけてくださった方、

みなさん思い思いに「心積もり」をしてくださっているようで、
それが聞けただけでじわ〜っと温かくなりました。


セミナーという形ではひさしぶりだったので
お伝えする内容もブラッシュアップして、
でも私らしく質疑応答多めでできるだけ具体的にお話しました。

感覚でやってみるのもとても大事なのですが
それをさらに言葉で知ることも
とても有効だと思うのです。


言葉で知ると、
次に活かせるから♡

娘作のブレーメンの音楽隊♡

うちの娘のお絵描き教室では、先生方がきちんと「言葉」で教えてくれます。
絵のような感覚的なものでさえ言葉で教わることで、次にもその技法が活かせるのです。

きのうセミナーをやって、
さっそく今朝の心積もりが今までより楽しくウキウキしながら書けた!というご報告もいただきました。

この「ウキウキ」が現実に反映されていきますからね~!
あとは楽しみに待っていましょう♡


簡単に望む人生を手に入れていい!
これができるのが「心積もり」です。


ノート講座内でも、
今月の売上が2000万近くになりそう!という
スーパー営業ガールがいるのですが、
「心積もりのおかげです♡」と言ってくれて
本当に嬉しい限りです!涙

数ヶ月前に参加してくれた時は、
「毎月の売上をあげていくのが苦しい」
と言っていたのに嘘みたい。笑

本当にミラクルみたいなことが起こるんです!


ぜひ、「心積もり」をやってみてくださいね♡

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ