自分磨き部門4位をいただきました♡自分磨きとは? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



アップ12月ノート講座はこちら♡


アップ心積もりセミナーのご案内♡

たくさんのお申し込みありがとうございます!

現在は、12/21のみ受付中です♡(12/16締切です✨)




今日はご報告です♡



な、なんと!!!


私のメルマガが

2年目にして


部門賞なるものをいただきました~♡



自分磨き部門4位だそうです。


自分磨き部門やったんや…知らなかった。笑
この部門の1位が浅見帆帆子さんだったので途端に気に入りましたけど。単純。笑笑

私は書くことが好きで、
だから毎週こうやって求めてくれる人に向けて表現できる場所があることを
ものすごーーくありがたく思っています。

自分磨き部門ということですけれど、
それは「いつかのなりたい自分に向かってするもの」と言うより、
「今この瞬間の私を好きになるもの」のような気がします。


「今この瞬間の私を好きになる」
そのために何ができるだろう?

そんなことを考えながら読んでいただけたら
きっとお役に立てることがたくさんあるメルマガだと思います。


2020年の私のノート♡

【今週の目次】

1.今週のテーマ
2.今週の1冊/《今週は映画版!》彼女がその名も知らない鳥たち
3.2020年の振り返りワーク(3)
4.2021年の準備ワーク(3)
5. 好きな人生を創造する展開方法【心積もりセミナーでした】
6.コラム / 《体の芯からエネルギーを感じること》

アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡



これからのご登録でも12月配信分全てが届きますし、バックナンバーの購入も可能です。


「収入アップレッスン」→8月9月配信

「お金の使い方レッスン」→10月11月配信



また、お正月には

新年特別号もお届けします♡


これからも私が体験、体感したことが、みなさんの人生の大ヒントとなるように、

書いていきたいと思います。








 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ