【満席♡】真似し放題で簡単に展開できる♡感じることをスタートにしよう!4月ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は4月に開催予定です。





ヴィトンの空き箱はシール入れ♡



ノート講座の2020年4月分のお知らせです。


30名様となりましたので締め切りました♡
ありがとうございます!



参加者累計550名超となったノート講座。
とっても濃い時間を一緒に過ごせる講座です。


黄色い花気持ちと状況を分けることの大切さが実感できた
黄色い花心積もりで何となく過ごすことが減った
黄色い花残業がするする減った
黄色い花好きなことで収入を得られるようになった
黄色い花過去最高収入になった
黄色い花時間やエネルギーの無駄遣いが減った
黄色い花とにかく毎日が濃くなる!(←多数♡)


こういう変化が当たり前になる講座です。







何度も書いてきたのですが、
ノートには本当に何でも書きます。

だけど、
その何でもが分からない・・・
というお声もいただくので、
そんな方にも、
これからノート生活をスタートさせたい方も
とにかく体感して欲しい!



私のノートもシェアしますし、参加してくださる方のノートがまた参考になります♡♡



ノート講座に参加されたあと、
ご自分でノート講座をスタートされている方も
たくさんいます。


この講座を体感して、
好きに展開していけばいいと思います。



「いいな♡」と感じたことは
真似し放題な講座なのです。

真似って本当に大事です。

何倍も加速します♡


表面的な真似からスタートして
「なぜ真似したくなったのか?」を
ノートで見ると、
必ず私を活かせるのです。

望む方だけを見て
エネルギーを注ぐことができる。

これを体感すると、
同じことをしていても結果が変わります。




何をしてもイマイチ活かせなかったな~と感じる方にこそ
自信を持ってオススメします♡




この講座では直接お会いしてのノート会や
(コロナが収まってきたら東京行きます~♡)
ライブ配信での質問会、
ZOOMを使っての無料研修など
学べる機会もたくさん用意しています。

過去の投稿や動画も追いつかないほどあります。
もう、整理するのも難しい、、、、笑






4月のノート講座内容♡


雪の結晶毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!



雪の結晶ライブ配信による質問会があります♡
ライブ配信を使っての質問会を開催♡
こんなこと聞いていいのかな?と普段遠慮してしまうことも、何でも聞いていただける質問会です。
質問を事前に募集しますので
じっくり聞きたいことも考えることができます。

ご参加できない方も、ページ内で動画が残ります。

前回の質問会動画もたくさん見ていただいています♡




雪の結晶《心積もり》で毎日願いが叶う私になれます♡
動画と毎日の投稿で、誰でも願いが叶う「私」が
ますます増えています。
心積もりを書くことで注ぎたいところへますます注げます。


雪の結晶Instagramでも投稿を見られます。
私の過去ノートも登場します♡



雪の結晶過去の動画や投稿がたくさんあります。

短め動画でサクサク簡単に取り込めるように、
動画配信をこまめにしております♡

ZOOM研修の動画も見られます♡



雪の結晶3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。
先月はMDノートをプレゼントしました♡
万年筆のインクを楽しめる~!というお声もいただきました。




1ヶ月から参加出来る講座です。

お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡


参加したい時に参加してもらえる場でありたいな~といつも思っています。
だから、毎月続けていけることが
本当に嬉しいです♡





《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
Instagramだけのご参加も可能です。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
4/1(水)~4/30(木)

《金額♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済
※振込の方は確認に時間がかかる場合があるため、
お早めのお手続きをお願い致します。


ブログ募集は3/25スタートです。

先着30名です。







これからノート書くぞ!という方もお待ちしております♡
私もノートを毎日書くようになったきっかけは、
とある講座に参加して、書く環境に身を置いたからでした。




こっちも読んでね♡♡








お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《470名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ