嫌いな人も憧れの人も「アイテム」です♡アイテムは使うのだ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


12/20まで募集中♡


ブックセレクト、順次発送スタートしました♡


スペシャルセットの方は重たいので、
お受け取りの際は踏ん張ってお持ちください♡笑
オススメばかりを詰め込みました~!!


反響が多いこちらの記事。
明日のノート講座研修も「執着」がテーマです♡
先ほどページ内に、IDなどお知らせを追記しました♡
事前ワークをしてみてくださいね~!!



これを読んで自分に当てはめてくださると
本当にいいと思うんです。


こんな感じで♡

↓↓↓

あんなこと言われて 
許してなんかないからね。

忘れるもんか。
忘れてなるものか。
(武士か、、、)

そして

大木あゆみさんのブログを読んで

はっと した。


『執着』

これだ!!!
と思った。

ふっと思い出す感情。わざわざ引っ張り出すときもある。

薄れかけようものなら 油をそそぎながら 
Y氏 を思い出す。


好きでもない男を どんだけ 思い出してるんだ?(苦笑)



あーーーーーーーーもう やめよう。

忘れる とか 許すとかでは ない。

Y氏 への執着ビームを 止めよう。
(あゆみさん、ありがとう。)
ほかに 考えることいっぱい あるんだよ。



夏美さん、いつも拾ってくれて
ありがとうございます~♡

これで心置き無く、
顔合わせの場所を決められますね。笑


絶対こっちの方が大事だし!笑



でも、こうやって嫌いな人にエネルギーを
せっせと注いでいることってありますよね。

あと、憧れの人に注いでいる人も多い。


楽しければやってもいいんだけど、
結局は「私に」注がないと。



嫌いな人も憧れの人も
ただ大事なことを教えてくれる
ゲームの中の1つのアイテムなのです。


これを使うと簡単になるよ~っていう
爆弾みたいなアイテム。

こういうやつね♡
ついついやるとハマっちゃうスマホゲーム。笑
リフレッシュしたい時にやってますデレデレ


アイテムがあると
ゲームが簡単になるじゃない?


つまり、アイテムは使うのです。


嫌いな人も憧れの人も
使うのです。


使うと感謝の気持ちさえ湧いてきます。


嫌いな人に感謝なんてできないと思うけれど
糧になると感謝できます。自然に。





2019年の100個の感謝をノート講座のみなさんと書いてみました♡
来週のメルマガではこちらについて動画でお伝えします。
陽気なシールを使うと100個でもはかどります♡笑



2019年もあと少し。


自分へのエネルギーの注ぎ方を変えて、
気持ちよく年越ししよう♡





お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《430名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ