ザクザクへのメインルートは夫だった♡自力で!をまず手放そう① | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

10/9開催!単発オンラインセミナー♡

ランチ会、ディナー会募集中♡



ノート講座の3ヶ月継続プレゼントが眩しい!笑
今回はノートではなくポーチにしてみました。
マチもあるのでマステも2センチぐらいなら入るよ♡



先日書いたこちらの記事なんですが、
こういう想像以上がやってきた時って

世界って面白いなぁ
と私はいつも感じるんです。


だって、いきなり、ひょっこり、
目の前に現れるんだから。



私はこういうことが多い気がするんです。

今まで「想像以上」とか「本当にラッキー過ぎる」
といったことが起こるときって、
大抵自力じゃない。。。笑笑



なんかわかんないけど、そうなった。
としか言いようがない。



だから、もうそこを利用することにした。


自力で!なんて私には難しい。
と降参することにした。



仕事もお金も子育ても全部♡


そうするとある時ふと気づいたのです。


私のザクザクのメインルートは
じゃないかな?って。



昨日から新たに継続コースも始まりました。
↓↓↓
個別なので10/7まで募集しています。
ノート講座への参加者さんは参加月数×1万円の割引があります。


今週はお話をすることが多くて楽しい~♡




このコースは日々進化していくのですが、
(あれこれ気づいちゃうからw)

お話をするたびに思うのは、
みんな旦那さんにすっごく支えられてる!
ということ。


そして、その支えてくれる旦那さんは
私次第でもっと頼りになるということ。


おかげで、妻たちは
ますますのびのびやれる。笑




だからね、今そういう相手がいなくても、
私が幸せであればとことこ近づいてくるし
それにフワッと乗っかればいい!

と本気で私は思うのだ。笑



2ヶ月目はパラレルワールドの世界をお伝えしますが、これを知るともーーっと自由になっていける。



面白い世界を一緒に創っていこう!



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《390名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ