《単発♡》私がスタートで大好きな人ばっかりの世界を創ろう♡3ヶ月連続オンラインノートセミナー♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

ランチ会、ディナー会募集中♡





メルマガでは事前にご案内していましたが

10月よりオンライン単発セミナーを開催します。




10月 「パートナーシップ・人づきあい」

11月 「お金(特に支出)」

12月 「仕事(特にブログ)」



こんな内容です。

各回5名までの濃密なセミナーです。



私がノートを使って変化したことを例に、

じっくりお話ししたいと思います。

ワークもありますのでかなり感じること、そしてすぐに活かせることが多いです。



娘が全然こっちを向いてくれなかった・・・涙

口の周りがオレンジだから嫌だって。笑笑




今日は10月分のお知らせです。

10月は「パートナーシップ・人づきあい」です。




モヤモヤする関係をお持ちの方、

ぜんっぜん男運がない方w

結婚したいです!という方。




ノートでしっかり見てからだとスルスルうまくいきます。

これまで継続的に関わってきた方はなぜか彼氏ができたり、結婚が決まったり、

ダメ男とサヨナラできたりすることが多かったのです。笑




本当に簡単です。

男とうまくいくのは〇〇をやめるだけ!



そして、ママ友や職場の人など、

女とうまくいくのは〇〇をやめるだけ!



そんなお話をします。




正解は下の方に♡笑笑





私は夫と「もう離婚か?」という状況にもなりましたし、

起業してからもたくさん葛藤してきました。



出張のたびに夫の機嫌が悪くなるとか

もう本当にたくさんあった。笑




だけど、先日、私の出張でいつも協力してくれる母と夫と3人で何気なく会話していた時に、

ガラッと状況が変わっていたことに気づいたのです。




私の10月と11月の出張に対して、

淡々と打ち合わせをしていたのです。笑



「この日はお母さんが休めるよ」

「こっちは俺が大丈夫よ」

みたいな感じで、

本当にスムーズにまとまりました。



それもこれもノートに書いてきたからだな

と思ったのです。





今ではパートナーシップもそうですし、

友人、仲間、ママ友・・・

本当に大切にしたい人が周りに溢れています。




どーでもいいけど何となく関係している…

という疲弊してしまう付き合いがなくなる。




そんな世界を創りませんか?



「私がスタート」でしか、

そんな世界にはなりません♡





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



10月オンラインノートセミナー


〈日程〉10/9(水)10時〜13

〈開催方法〉ZOOM 初めての方もご説明します。

〈料金〉15.000円(税込)


お申込み後にお送りする「事前ワーク」と筆記用具、ノートを準備してご参加ください。




10月はあと3名まで♡


お申し込みはこちらから




・3回連続受講してくださった方は、90分のオンライン個別セッションをプレゼントします。


お申し込み後のキャンセルは、開催3日前までは50%を返金致します。
それ以降の返金はございません。


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


家族写真が入学式のしかなかったー!
夫婦して、大量の荷物を置き忘れる。。笑


男とうまくいくのは
「勝ち負け」をやめるだけ♡

女とうまくいくのは
「関わろうとすること」をやめるだけ♡


ここをベースに、
「想い」を伝えていくだけなのです。



私の実体験を元にお話をして、
そのあとワークを取り入れつつご質問にもお答えしていきます。




サラッと見える世界を変えてしまおう♡






こっちも読んでね♡




《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《390名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ