モネのノートが2冊も届いた♡願いっぱなしにしたら叶います♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


募集中♡



今朝、ポストを開けたら・・・
素敵な贈り物が届いていましたラブラブ




モネのノート♡

写真撮っていたら気づいたのだけど、
私のネイルの色とピッタリじゃない?爆笑

「モネネイル」と名づけよう。笑笑
↓↓↓



う、嬉しい・・・涙



講座にも参加してくれているまりさんが、
この夏のフランス&イギリス旅行で買ってきてくれたのです~♡

絶景だらけです♡ぜひ見てみて♡
↓↓↓



嬉しすぎて、完全にゆるゆるの状態で
しばし眺めていたのですが、

あっ!

と、思い出しました。



私はこのノートを願ったと。




私の手元にはモネのノートが2冊ある。

どちらもフランスで買われたもの。


右は以前、藤本さきこさんのオンラインサロン内でのプレゼントに当たりました♡♡
↓↓↓
新月の願いごとノートにしています♡

今日見たら、なんだか叶っていることがたくさん♡




でね、このノートをいただいた時に
とっても嬉しくて、なかなか使えなかったほどだったのですが、

サロン内でのプレゼントには、
このサイズと大きいサイズがあったんです。



「大きいサイズも欲しかったなぁ♡」って確かに思った。笑


当たっただけでもほんとビックリなのに、
(宝くじとか当たったためしがないから。。)
図々しくもそう思っちゃったんです。


もちろん2回目の抽選があるはずもないので
今日まで忘れてましたけど・・・笑




私、願ったんだなぁ。。

そして、
願いはやっぱり現実になるんだなー。


勝手にそう確信した!



それには、

自力で!
このタイミングで!
この方法で!

をやめるだけ。


だって、たった1年ほどで、
モネのノートが2冊もプレゼントされるなんて
しかも、フランスで買ってきてくれるなんて
思いもしなかったよ。




自力で!
このタイミングで!
この方法で!をやめたら、

あとは、願いっぱなしにする。



願いっぱなしとは、
叶うかどうかをイチイチ見張らないこと。


この「見張る」のをやめること、
本当に大事です。







全部自分に置き換えて、好きな人生を創っていく方法を
お伝えします。次回は8月の募集予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《370名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ