男性からのお申し込みはプレゼントでした♡これから大阪ノート会♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は8月中旬の募集です♡


「欲しいもの あるんだけど

ガラホだから やっぱ 無理だった。」


「いいよ。頼んであげる。」


やった!!!笑


お金は コンビニで自分で払うと 
申し出た。

「いいよ。
遅くなっちゃったけど、たんぷれ。」


たんぷれ?

なんだよ たんぷれって、、、



誕生日プレゼント 

かぁ。



大木あゆみさんの

『ブック&ステーショナリーセレクト』という企画に

申込みをしたかったのだ。

わたしは ケチなので 

なかなか わくわく のために

お財布を開かないが

あゆみさんのこのセレクトは どうしてもお願いしてみたかった。

わたしも 本が大好き。文房具が大好き。

あゆみさんが、
夏美。を想って 
選んでくれる時間が

貴いではないか!



す、素敵~!ラブ


男性のお名前でお申し込みがあったので、
「ん?文房具どうしようかな?
シール使うかな?」
って大真面目に考えていました。笑笑


そうしたら、LINE@からご連絡くださって、
「息子に頼んでもらったのです。」と。


誕生日プレゼントになったのですね~♡



この会話こそが愛だよ!と思う。


前にも書いたけれど、
やっぱり夏美さんは愛に溢れた人だな。




ホテルでの朝の一人時間が楽しみ過ぎて飛び起きた♡
少々寝不足。笑

これ4時台だけどもう明るかった。


「ブック&ステーショナリーセレクト」はこちらから!
お申し込みは今夜19時まで♡

今日は、大阪ランチ会です。

いろーんな場所から集まってくれることが
本当に嬉しいです!!!



東京から新幹線で来て下さる方も♡

私も帰りはひさびさに新幹線乗る予定。
楽しみ~~♡


行きはこのプロペラ機で♡満席でした!さすが夏休み!


昨日の夜会も楽しすぎていろいろ書きたいけれど、また帰ってからじっくり書きます!







全部自分に置き換えて、好きな人生を創っていく方法を
お伝えします。次回は8月の募集予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《360名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ