《あと2時間!》夢中であれ♡一期一会の出会いは必ずサインとなる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は8月中旬の募集です♡




今日から8月♡

私は夏が苦手だったんだけど、娘を8月に生んだだけの理由で好きになりました。笑


今月もめいいっぱい夏を満喫します♡


おまけに今日は新月。

私は毎朝《心積もり》で願いを放ちまくっているので、笑
書く時と書かない時があるけれど
今夜は書こうと思います♡



さて、先月、ゲリラ的に募集した
「ブック&ステーショナリーセレクト」という企画。


3歳の頃から本が好きでたまらない私が
(3歳にして大人の身長ほどのマイ本棚があった♡)
今読んで欲しい本と可愛い文房具を選んで
お届けしています。


前回も「一期一会の出会い」を楽しみたい方たちがお申し込みくださいました。



そして、「乗り遅れた~~!汗」というメッセージもいくつもありましたので、
8/1の19時から8/3の19時まで
48時間だけ募集します♡

前回はこんな感じでお届けしました♡




もうね、我が家の本棚からあれこれ選んで、
本屋さんに買いに行ってお送りするのですが

選ぶ時についつい読んでしまう本ばかり。笑



そして、組み合わせもあれこれ考えながら
真剣に選ばせていただきました。


本だけじゃなく物が多過ぎる我が家の本棚。笑
家族3人分の本がごちゃまぜで、天井まで続いています。



私は何から何まで本を通して出会うのが好き。


映画化されるような小説も、まずは小説を読んでから映画を見るか決めるし、
仕事に繋がるようなインスピレーションも
本から得ることが多いです。


ビジネス書も気になるものは読みます。


夫が買ってきた夫好みの本も読みます。

こういうの。笑笑
お笑い芸人大好きなんですよね♡
真剣に遊ぼう!!って思わせてくれる。

これは、夫が自然に触れたい!
って言い出した時に買ってきて(笑)
ノンフィクションですごく感動しました。涙


大好きな有川浩さんは、夫がこれを買ってきたことで
出会いました!!
おっさんの自覚が出てきたから買ったのかな?笑


こういうのも完全に一期一会ですよね。

私は夫を通しても、たくさんの素敵な本に出会っています。


私、絶対農業の本買わないもん!笑


夫が好きなのは、とにかくがむしゃらで真剣で、熱い男のものが多いです。


だから、読んだあとはいつも
「夢中であれ!」
というサインを受け取ります。



2,500円相当のお品をお届けします。


白ワインお届けするもの白ワイン
・文庫本2冊
・シール、ペン、付箋などの文房具数点

白ワイン金額白ワイン
¥5.000(税込/送料別)
送料は一律別途360円かかります。

白ワインお支払い方法白ワイン
クレジットカード、銀行振込、
コンビニ振込、キャリア決済


白ワインご注意点白ワイン
・お手持ちの本と被ってしまう可能性もありますが、ご了承の上お申し込みください。
・本のジャンルなどもおまかせください。
・決済後の返金はお断りしております。




この夏本を読みたいな♡と思っている方、
お待ちしてます♡
 


全部自分に置き換えて、好きな人生を創っていく方法を
お伝えします。次回は8月の募集予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《360名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ