上空34階♡大阪の景色からふと高校の同級生を思い出した♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は8月下旬♡




今日は週に1度のメルマガ配信日です♡
1週間があっという間です!

今回の動画は大阪で撮りました。


どれだけボーっとノートを書いているのか?
が伝わると思います。笑笑

リッツ・カールトン大阪に初めて泊まりました。
クラブラウンジからの眺め♡
遠くにあべのハルカスも見えました。(行ったことないけど)

お部屋から寝る前に撮った夜景♡
カップヌードル目立ちすぎやろ!と思った。笑

朝の4時台のお部屋からの眺め♡おはよう!大阪!

朝の6時台のお部屋からの眺め♡
朝日に照らされてピンクっぽく見える。


この景色を見ているだけで
たくさん感じること、思い出すことがあって
ふと高校の同級生を思い出しました。


その子は別に大阪に縁も何もないと思う。笑
ただ私がビルや橋なんかを見ていて、
一級建築士になったその子を思い出したのです。


一緒に部活にのめり込んで、
くだらない話ばかりしていたのに、
その頃からちゃんと将来を考えていたんだなー
って。

詳しくは動画で♡



その他には、おすすめの本として
今週はこちらを紹介しています。


私はこの本を通して、「早起き」ではなく
「欲」について見つめる機会を得ました。

本とはそんなものです。笑


おかげでこの1週間でも
たくさん願いが叶ったのだと思う。



8月のメルマガは
大阪ノート会で「私が感じたこと」を
たくさん書いていこうと思います。


ブログにももちろん書いていきますね。

みなさんいい顔だな~と写真を見返していて、
改めて思いました♡





初月無料♡
登録時にその月のすべてのメルマガが一斉に届きます。
それ以降は毎週火曜配信です。





全部自分に置き換えて、好きな人生を創っていく方法を
お伝えします。次回は8月の募集予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《360名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ