発送完了♡やっぱりみんな繋がっていた♡私の「想い」は必ず受け取る人がいるのだ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は8月下旬の募集です♡





先日募集していました、
ブック&ステーショナリーセット。

すべての発送が終わりました。



今回も選んで詰める作業が本当に楽しかったです!!!

お申し込みしてくださったみなさま、
ありがとうございます♡

2冊の本のペアを考えるのが特に好きな時間です♡
今回は7名様にお届けします♡
次回は「読書の秋」にやるかなぁ?


いつもお届けする時はドキドキします。

気に入ってくれるかな?というよりも、
すでに持っていたらどうしよう?
というのが大きいです。



でも、私がこの企画をしようと思ったのは
素晴らしい本と出会って欲しいな、
私が読んで感動した本を共有したいな
ということがスタートでした。


私は気に入った本は時を超えて
何度も読むことが多いのです。

もし読んだことがある本でも、
私がお届けしたタイミングでもう一度読むと
何か違う感じ方をするかもしれない。


そんな出会いをお届けしたいと思っています。



ミラクルも起こっています。
↓↓↓


星の王子さまは本当に悩んだのです。笑

全世界で読まれているから、
手に取ったことのある方も多いはず。


だけど、大人になってこのタイミングでもう一度読むのもいいし、
今届けたい本だな!と思ったので選びました。


そうしたら、ちゃんとぴったりな方に
届いたようです♡♡♡



これで星の王子さまが
濃く記憶に残る1冊になりますね。きっと。


amazonのリンクを貼りましたが、お届けする本は
本屋さんで実際に手に取って組み合わせを考えています。
家の本棚を思い出しながら、あーでもないこーでもないと
気づいたら1時間ぐらい経っています。笑

1つが茶封筒なのは、なんとフランスにお届けするから♡
普通郵便なら外国も送れそうです!
初めて国際郵便を経験させていただきました。
今ごろどこにいるのだろう~?



私のメニューはいつも「想い」がスタートで
ありたいな~と思っています。


そうすると、
素晴らしい本と出会って欲しいな、
私が読んで感動した本を共有したいな。
という私の「想い」を受け取ってくれる人が
必ず現れる気がします。



その受け取り方はきっと様々で、

本を読みたいけど何を読もう?
いつもブログを読んでいる人のオススメならいいかも!と思ってくださったり、

自分への夏の思い出に本が届くなんていいかも!と感じてくださったり、

本が日常にある方なら、たまには自分が選ばない本を読んでみよう!と感じたり、

受け取った人の数だけあるのだと思います。


この「想い」がメニューを通して行き来していることを考えると、本当にいつも感動します。




ほんと、地方に住むパッとしない主婦なんですよ。笑笑

これと言って得意なことも無いなぁ~と思いながら生きてきましたし。


そんな私が毎日こんなに心が動く日々を過ごせるなんて思いもしませんでした。



そんな日々が過ごせるようになったのは
「私の気持ち」をまず表現してみたことがスタートだった。


これは間違いないです。

本とノートを使って、
もっともっと言葉にしていこう!


みんな、商品を提供する人の
「想い」が知りたいのだ♡




こちらも読んでね♡


全部自分に置き換えて、好きな人生を創っていく方法を
お伝えします。次回は8月の募集予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《360名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ