「私」は偉大なる存在なのだよ♡大切な情報をプログラミングしよう③ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

こちらの続きです。


何にも計算なんていらなかったし、
これまで計算していた時間は自動的に
「感じる時間」に変わる。


ただ欲しいな♡と願う時間に変わる。




そうすると、
思いもよらないオマケに出会えるのです。

と書きました。



そのオマケはたくさんありました。


まず、
あれこれ計算せずただ願う
これって本当に大切なことだなと分かった。


ただ「いいな♡」と願う。



こう書くと「欲しいものが止まらなくなる」って思っていたけど、
止まらなくても全然いいし、
(なぜ止めないといけない?疑いポイントですね!笑)

私の場合は願うだけで満たされました。


私の気持ちを全受容した感じ。




この感覚が得られただけでも大収穫です。




そうすると、まさに「引き寄せの法則」が
動き出す。


最初買おうとしたのに買えなかった
モンブランのノートラブラブ


まさか私の手元にすぐにやってきました。


これも、送ってくださった方がまさかの手違いをしていたことがスタートで、
私がこのノートを欲しいと言っていたことをふと思い出してくださったのです。


プレゼント包装までしてくださって、
オンラインショップで買うよりも
何倍も素晴らしい経験ができました。

ありがとうございます!!

銀座の空気を乗せてメッセージまで一緒に届きました♡


計算をやめて、願いは願いとして
毎日私にプログラミングしていく。

つまり、《心積もり》するってことなんです。





心積もり♡ノート講座40名になりました。
可愛いマステはボタニカルアートの杉崎文子さんのもの♡

本当は「願いを持てる今」が幸せなのです。


その視点を忘れないで♡



願いを持てるのは「今」があるから。

「今」があるのは、
これまでの全ての出来事があるから。

これまでの全ての出来事があるのは、
「私」が選んできたから。



「私」が全部ぜ~んぶ創ってきたのですよ。

すごくないですか?笑


私は自分のことを凄いと思ったよ!





そして、これからもちゃんと創っていける。

願ったとおりになっていく。



だからまずは願おう!!

偉大なる「私」として願おう!

そこからスタートするのだ。




40名満席となりました♡
次回は6月中旬のご案内予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡