「トキメキ」はそのうち消えるし!こうやって無かったことにしていくんだな~。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

今日からノートが新しくなりました~♡


初めての
モンブランラブ

左のクロコモデル♡


こんな素敵な封筒に入っていました♡

箱もものすごく頑丈で、
この黒いモサモサのやつに覆われてた。笑

実は・・・




このノートいいな♡って感じてから
買うまでに10ヶ月かかったんです。笑

だって、ノートに1万円って・・・






ソッコーで
ないないって思った。笑

だから、買うまでに10ヶ月かかったんだけど。


だって、1ヶ月くらいで使い切っちゃうのに!
ノートはノートだし!




そして、


このトキメキもどうせ消えるだろうし!

ここですね。





トキメキって
結構一瞬なことが多くないですか?

1週間も立てばそうでもなかったり。



でもね!

そうやって大事な気持ちを流していくんだな~
と思ったんです。



間違いなくときめいたし、
間違いなく欲しいなって思った。

この気持ちを自分で
無かったことにしようとしてたんだな~。



このノートを手にした時に
やっと気がついたことでした。


ずっとときめかせてくれたノートよ!
ありがとう!



毎朝《心積もり》からスタートしてます♡
書く時にやたら緊張しました。笑




トキメキは確かに移り変わっていくし、
一生ずーーっとときめくことは
そんなに多くないと思う。


でも、
ときめきに手を伸ばしてみた。
怖いながらも手を伸ばしてみた。


この気持ちは宝物なんですよね♡

そんな宝物をたくさん体感してみたいと思う。





でね、10ヶ月も買わなかったのに、
なぜ急に買ってみよう!って思ったのかと言うと。







先日、ヴィトンのノートを買う気満々で
お店に行ったんですね。



ずーっと前から使ってみたいと思っていて、
やーーーっと行ったら・・・





欲しい色売り切れ!ガーン

オンラインショップでも品切れでした・・・




この出来事をサインとしてみたんです。





「ときめきはすぐに手にせよ!」と。


というわけで、モンブランのノートを買うことができました。



ときめきにどんどん手を伸ばせる私であろう!



こっちも読んでね!





こんな感じで「宇宙からのサイン」を実際に拡大に繋げる
ワークもやっていきますよ~♡
↓↓↓

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡