憧れの誰かを見ている=私は置き去りなのだ♡「この私で生きていく」という姿勢② | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


こちらの続きです。

「この私で生きていく」
って、今この条件で!この環境で!
ということ。


集客ゼロのまま。
給料今のまま。
子供が今の年齢のまま。
愛媛に住んでいるまま。
今の体重、体型、見た目のまま。

このままで何を放つか?



それができるのが《心積もり》なのです。

《心積もり》をして、
時間もお金も両方手に入れることができる♡


そんなことを体感した方がいるので、
次に書きますね。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


あまおうを食べました♡大きくて甘い♡


「この私で生きていく」
という覚悟がとっても大事だと思うのですが
なかなか出来ない人がいますね。


出来ないというのは、
・時間があったらやろう!
・お金が入ってきたらやろう!
・環境が整ったらやろう!
・なんか今じゃない気がする・・・
としている態度を当たり前としていること。


もしくはこの逆に振り切れて、
・この講座を受けたら変われるはず!
・あの人に会ったら変わるはず!
・ときめいたから!ビビっと来たから!
としている人もいる。




私はどちらかを批判するつもりもないし、
どっちでもなんでもいい♡
と本気で思っています。


どういう人生を創造していきたいか?
だけだから、
どういう行動をするか?は何でもいいのです。


「この私で生きていく」と決めさえすれば、
行動はおまけみたいなもので、
1人で勝手に大満足な人生になります。



そして、ここさえ決められたら、
現実ももれなくくっついてきます。

「この私」のまんまで
夢みたいな理想が叶い出す。



《心積もり》は
「この私で生きていく」という姿勢が身につく
超簡単ワークです。


毎日「願い」を書くだけで、
勝手に好みの人生にシフトしていきます。

自分で「あれ、違うな。」と気づいて
やめていくこともできる。




《心積もり》で、売上も時間も
どっちも「好み」に近づいた方もいます。
↓↓↓


時間とお金、
両方稼いでいました♡


こうしよう!って決めたわけじゃなく、
・ポンポン稼ぎます
・自分の時間を取ります
と毎日決めただけです。



これは私もそう決めています。

だって、どっちも欲しいから♡


私の場合は、休日でも1人時間が取れます。

何時から何時まで!とか具体的な方法はいつも決めてないけど、必ず取れるんです。


昨日は夫が娘とデートに行きました。
そうしたら4時間も帰ってこなかった。笑

たんまり読書ができましたよ。



憧れの誰かになるのではなく、
「この私」で毎日好きな世界を追求する。


そうすればいつの間にか
憧れの誰かみたいな生活になることがある。



憧れの誰かを目指すのではなく、
「この私」で毎日を大切に生きるだけなのです。



憧れの誰かばっかり見ていない?

その時間は「この私」を見てないんだよ。



「この私」を見る時間が多い人が
結局ますます繁栄していくのだ。





そんな姿勢を身につける講座です。
本日12時から募集開始です。
↓↓↓


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡