最高で最強な現実化の仕組み♡願いごとへのルールをとっぱらおう! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


明日からこちらの講座がスタートします♡
(クレカ決済の方は直前までご参加頂けます!
明日はあと2名です♡)

※次回は4月中旬頃を予定しています。

3月はすでに9名の方にお伝えできることになり、本当に嬉しいです!!
 
資料を作っていて思い出したのは、
私は願うことが苦手だったな
ということ。


数年前に新月の願いごとを知った時も、
正直テキトーでした。笑笑



だって、何願ったらいいか
全然分からなかったんだもん!!




年収1000万?
月に100万?
100名集客でのセミナー?
世界中を旅する?

どれも嬉しいと思うけど、
全部どこかの誰かの願いだな!
っていう気持ちになっていました。


私の内側から出た願いじゃない。


願いたいのに願えない・・・
そんなことを新月が来る度に感じていました。

暗いし、重たっ!笑


今朝のテーブルはピンクでした~♡

でもね!毎日のちょっとした願いならたくさんあることに気づいたんです!

一人時間がたくさん取れるとか、
美味しいランチが食べられるとか、
ネイルサロンで好みのデザインになるとか。


これらは私にとって簡単に叶えられること。


つまり、
願いごとにはレベルがあって、簡単な願いも難しい願いも誰でもない「私」が決めてる
ってことでした。



そして、新月の願いごとは、
「難しいことを願わなきゃ!」
って思ってたんです。



なぜなら、
月に1回のチャンスだから!笑

そりゃ、ガッチガチになって願えないよ。




だから、全部願いは同じレベルで、
いつでも願っていいってことにしました。


願いごとに関するありとあらゆる
無意識なマイルールをとっぱらった。




そして、できたのが毎朝の心積もりです。


そうすると、狙ってないことが
たくさんの効果として現実化していきました。



1日にやれることが増えたり、

不要なイライラが減ったり、

チャンスをすんなり掴めたり。


夫とのコミュニケーションも
格段にアップしたと言えます。


罪悪感もなくなります。(←また書きます!)



願いごとを書くだけ、考えるだけでいいって
こんなに楽しい現実化の仕組みはない!


楽しく願おう♡


心積もりオンライン講座
▷▶︎▷▶︎詳細はこちらから♡
《日程》
3/14(木)10時~12時  あと2名▹▸♡♡♡
3/15(金)10時~12時  あと2名▹▸♡♡♡
3/19(火)10時~12時  あと3名▹▸♡♡♡

《料金》¥21.600-(税込)
※ノート講座に参加中の方は割引があります。
メッセンジャーよりお問い合わせください。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡