10月スタート♡予定とは?を設定変更したら楽しいワークを発見♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


今日から10月スタート♡


10月は
子供の運動会とか、小学校説明会とか、
あと久々にセミナー(講演会)に行くとか、

いろいろ予定があって楽しみです。


藤本さきこさんの設定変更手帳とお気に入り万年筆♡
この万年筆の名前は「名月」だそう♡かわいい名前♡




そう言えば、
昨日の設定変更のお題が「予定とは?」でした。



予定とは?
あらかじめ決まっていること
その日まで準備できる、ワクワクもできる
自分で決めたらずっとワクワクできる
好きに決められるもの♡

としました。




気づけば
休みの日に予定詰め込まなきゃ!とか、
予定がパンパンであれもこれもできない!とか
なくなってたなぁ~。




設定変更を昨年の春に知って、

劇的な変化がありました!!
とは言えないよな・・・

って何となく思ってたんですけど、笑


予定=好きに決められるもの♡
っていう生活だったよ!早く気づけよ!

って話でした。





そうそう!
もう一個設定変更の恩恵(?)を感じたんです。

ここに書くとごちゃごちゃするので
また書きます!!










さぁ!10月ですよ♡(←2回目!!)

私は毎日喜びの中で生きる!
と決めました。


好きな予定を決めるだけで、
それが叶うと気づいたから。





朝の感謝ワークの他に、
予定も書くようにしました。






これオススメです♡

毎日同じものを書くこともあるんだけど、
これ勝手に刷り込まれていきます。


だから叶う気しかしない。笑

予定=好きに決められるもの♡っていう設定なので、
いつするか?どうやってやるか?は謎な物もあります。




スマホの機種変したいと思ってたことも
忘れてました~!!


で、早速調べたら、
私の好きなゴールドが出てると知ったり、

iPhoneのキャッチコピーに
思いっきり心を揺さぶられたり♡


「iPhoneに注がれる一つひとつの決断が
その一台を特別なものにします」

だって!!


iPhoneのところを「私」に置き換えたら
最高じゃないですか??



ノートタイムが毎日3時間ある理由も
分かるでしょう?笑





で、お仕事はですね・・・

今日からこちらのコースを
スタートした方がいますよ~♡
↓↓↓
お客さまのイメージに合わせて、
画像を作るとスイッチが入ります。楽しい!



コースの最初に聞くのは
「やりたいこと」なのです。


そこからいろいろ決めていくから
楽しくないはずがない!!



基本的なことを一気に知って、
「やりたいこと」に集中できます。



単発セッションを受けた方のみですが、
ぜひ半年一緒に進みましょう~♡






10/8〆切です!

ピンク薔薇【10月枠募集中♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)