誰しもが素晴らしい才能の持ち主である♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。



昨日はセッションでした。


毎度毎度、楽しくさせていただいています。



いろーーんな思いこみがなくなる瞬間とか

アイデアをお伝えして
目がキラキラする瞬間が

たまらなくワクワクします。







セッション終わりの写真。

つやっつやじゃないですか??

左)筆文字&クレイフラワーアーティストのBiBiさん



インスタも美しいのです♡





願いが叶うブルーローズ
「よりそいローズ」を販売されていますよ。


結婚式やパーティー、お茶会のお土産にも
よさそうですよね。



私はモノづくりができる人に
めちゃくちゃ憧れがあって・・・


というのも、私はモノづくりできないのでね。



細かいこと、同じことができない。笑





だけど、生地屋さんとか大好きなんです。

ずーーっと居られるぐらい。

巾着ぐらいしか作れないのに。笑





だから、
理想のモノを
その通りに作れるだけで

それは凄い才能だと思う。



私も作りたいものあるけど、
理想通りに作ってくれる人を
探すところからだなぁ。。



自分にとっては当たり前のことでも、
他人にとっては素晴らしい才能だと
憧れられたりする。



だったら、自分も
「素晴らしい才能の持ち主だ」と
認めちゃった方がよくないですか?ラブ





あなたの「素晴らしい才能」ってなぁに?






ご感想も頂けました♡


ノートに書くって
自分のことに興味ないと
出来ないですね



そうそう!

自分をまっすぐ見た時に
思いもしなかった言葉が出てきて、

あっという間に視界が開ける感じがします。



セッションのご感想を一部ご紹介します!
↓↓↓











↑8/7までのセッションを受付中。
日程チェックしてくださいね♡