決めた途端に人生はその通りに動き出す。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



書きたいことが溜まっているけれど、
ひとつずついきますね。


東京でのセッションのことから。




癒し系の超可愛いえみさん。

左がえみさん。


何がすごいって、
私が断念した
ワードプレスをやってる!笑


しかも立ち上げからできる。



おまけに、インスタとブログで
企業からお仕事をいただいている
ライターさんでした。



で、そんな方がどうして
私のところに来てくださったかと言うと…



本当に好きなことを
極めていきたいから。



広げるアイデアが欲しい!
ということでした。



えみさんのインスタ♡



旅と写真がとにかく好き。

そこばっかりをやりたい。



そんな願いを元に、
メニューのご提案をたくさんしました。



でも、これが叶うのは、

「旅」と「写真」をとことんやってて
ネタがあるから。



そこをすっ飛ばす人がたまにいるけど

好きが形になりやすいのは

世界観が見えるぐらい
とことんやっている人。




大手雑誌掲載も複数決まって、
やってきたことが形になる時に
お会いできて嬉しかったです。



これからはえみさんに
直接写真を教えてもらえたり、
一緒に近場ツアーをしたり、

そんなえみさんの大好きと得意が詰まった
メニューができそうです。




大好きことだけで生きていく!

それを決めたら、
その通りに人生は動き出す。




決めなかったら
そもそも私とは出会ってなかったはず。


そんなものです。




だから、
できるできないは置いておいて

まず決めよう!



できたら「今」ね♡