人生謳歌塾ゼネラルマネージャー
長谷川あゆみです。
 
人生謳歌塾とは?

 

全国から30名以上が集まるコミュニティ

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!


最強の自分育て講座

詳しくはこちらをご覧ください🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 
 
 
 
昨日は、

人生謳歌塾 代表佐伯 あこさんのご友人で
ビジネスパートナーの応援大学 向井文馨さんによる

 

 

人生謳歌塾 手帳講師向けのスペシャルセミナーでした

題して「本当は教えたくない、紹介されるコツ

 

 

 

 
 
 
 
文馨さんと初めてお会いしたのは
ママプロ(現人生謳歌塾)の講座に登壇されたとき

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12334528139.html?frm=theme

 

 

【共に豊かに】をキーワードに

 

奪い合いではなく

分かち合える仲間作り

 

そして、この時から憧れるおふたりの関係性と想いに涙したのを思い出し、



今も変わらず愛に溢れるおふたり

 

 

 

次は、未来デザイン
そして、昨年のAAAのクリスマスパーティーで
 
image

 

 

そこして、商売繁盛!

十日戎でご一緒させていただき

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12566194821.html

 

image

 

 

 

さらに!AAAのクリスマスパーティーで

応援賞でランチ会にご招待していただき

imageimage

 

 

あこさんに出会えたことで、どんどん素敵な女性と繋がり目の前の世界が広がっています。

 

 

いつも、会うたびに

大切な人(あこさん)の大切な人は大切❣️
とおっしゃってくださり 


愛が溢れるってこういうこと!って
いつも心が震える感動をいただいてます

 

 

 

そして昨日は文馨さんがなぜ

 

メルマガもほとんど書かずに成果を上げ続けてるか?

そして、紹介だけで、年商8桁超えを続けれるのか?

 

 

「本当は教えたくない、紹介されるコツ」を学ばせていただきました

 

 

受講してみて

 

 

✔︎まず初めに、営業経験ゼロでもできることやで〜っと

 

✔︎どんなセミナーをする時も必要なことから

 

✔︎当たり前なのに💦気付いてなかったこと

 

✔︎そもそも何のために手帳講座を開催するのか??


 

営業経験ゼロの人でも
すぐ出来るモノばかり!

 

ただ、やるか?やらないかの違い

 

成果が出ない人にありがちな
自分なりに勝手にやる!は

 

 

 

もう今日で終わりにします

 

これからは
成果が出てる方の〇〇〇〇笑

 

 

 

image

 

 

繕わずありのままの自分で

 

 

売るもの、人、場所が変わっても 

絶対変わらないモノ

 

・目の前の人のお役にたつ

・成果を出す

 

その為に必要な信頼と信用

 

上っ面な思いだけじゃなく

一回やそこらやっただけじゃ得られることではない

 

ましてや、そんなのはバレちゃう

見てる方はすぐわかるから笑

 

だから、自分を繕わずありのままで



常に、目の前の人の

悩みや問題が解決するには?

最速、最強の道はどれか??

 

 

自分ならどんな人を紹介したいかな?

を意識して、セミナー内の

 

「紹介される3つのコツ」を実践していきます

 

・・・・・・・・・・・

image

 

『共に豊かに』が お2人のキーワード

 

今まで、わたし口ばっかりで

行動が足りてなかったように思います

 

 

相手を思っているようで

想い切れてなかった

いつも自分を優先してしまって

自己満になっていました

 

 


紹介されるコツ💓

 

しってるから→やってみるへ行動あるのみです

 

 

 

 

本当はセミナーは2時間の予定が

まさかの3時間!内容濃い目、ワークやシェアも多めですが、あっという間


そして、終わった後は心の奥がほっこり

なんだか忘れたものが見つかったような

やる気に加えて、心のエネルギーも満タンになるセミナーでした!



 さぁ、これで満足ではなく

しっかりご恩贈りできるように結果をご報告します

 

 

 

//

大切な人の
大切なことと人を大切にする。

恩を返すのではなく
恩を次の人へ繋いでいく「恩贈り」を

そして!
どんなシゴトでも面白く「感動」を 創る

\\

 

 

📣応援大学1日体験入学
https://peraichi.com/landing_pages/view/rcajf
🔻🔻


2020年4月18日(土)11:00~15:00【満席】 
2020年4月19日(日)11:00~15:00【残2名】 ‼️

image

 

 

 

佐伯あこさん代表者人生謳歌塾
🔻🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

image

あこさんの魂、行動、言葉

スピリッツが集約されてた

手帳の使い方だけじゃなく、味方にする

マインドという意味です。

 

 

 

 

 

 

そんな、手帳を使い、jo式マインドを伝えてくださる

インストラクターは全国に広がります

 

 

jo式手帳講座

インストラクターのご紹介

 

 下矢印下矢印

 

■人生謳歌塾 jo式手帳講座
50名無料開催…人数に達しだい終了となります!

気になる方は今がチャンス!インストラクターへお問い合わせください

 

 

 

第2期

手帳インストラクターご紹介

 

 

キラキラ埼玉県熊谷市
 

*ヨガインストラクター

*Beauty Voice Stylist

原左友里さん

 
 
 

キラキラ北海道空知砂川市

 

ヨーガ療法士*jo式手帳講師勉強中

~よがのわ~

川端 いづみさん

右矢印書いて叶える!jo式手帳講座

 

 

 

キラキラ熊本県合志市

 

自宅サロン

爪を守り、育てるジェルネイル

bella nail プロテケアネイル認定講師 misakiさん

 

右矢印子育てしながら夢を叶える!jo式手帳講座

 

 

 

キラキラ愛知県

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみさん

 
 
 
 
キラキラ大阪千里中央
 

転勤族妻×着付け講師

jo式手帳術勉強中のEmiさん

 

右矢印未来の自分へ動きだす♡JO式手帳セミナー

 

 

 

キラキラ埼玉県川越市

 

ぐちゃぐちゃ遊びの認定講師

西牧 みちるさん

 

 

 
 
キラキラ大阪府
 

jo式手帳講師を勉強中

F-ROOM フクザワさん

 

右矢印本来のジブンを取り戻すjo式手帳講座

 

 

 

キラキラ熊本県合志市

 

おうちサロン【plus nail】 プラスネイル

くるしまけいこさん

 

右矢印「本当の自分に出会う!」jo式手帳講座

 

 

 

キラキラ兵庫県

 

人生謳歌塾広報担当

岩崎なおこさん

 

右矢印毎日をもっとご機嫌に♡自分の可能性を広げるjo式手帳講座

 

 

 

キラキラ和歌山県

 

整理収納アドバイザー

TCマスターカラーセラピスト

パーソナルスタイリスト

現役看護師 田中麻衣子さん

 

右矢印思わず笑顔が溢れる毎日に変換できるjo式手帳講座

 

 

 

キラキラ大阪

 

「ママ」が変われば「未来」が変わる♡

プレママ子育てママの悩みをまるっと解決!

現役助産師家経営者

室谷あいりさん

 

 

右矢印毎日をもっとワクッ!と♡なりたい自分になれるjo式手帳講座

 

 

 

キラキラ京都府

 

jo式手帳講師を勉強中

村井奈緒子さん

 

右矢印人生100年時代。まだまだこれから♡jo式手帳講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1期

手帳インストラクターご紹介

 

 

 

 

キラキラ和歌山

 

家族との未来づくりを叶える

心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクール ホイップの向山智恵さん

 

右矢印欲張りママのタイムマネジメントjo式手帳講座

 

 

 

 

キラキラ兵庫県

 

自分時間と家族時間の質をあげる
お母さんのためのアトリエ、お裁縫とものづくりのスペースstitch店主、秋満和恵さん

 

 

右矢印自分時間の家族の時間の質をよくする jo式手帳講座

 

 

 

 

 

 

 

最初は

いい知れないモヤモヤや不安や苛立ちから
 
そこに気付いて見て見ぬ振りしなかった
 
変わりたい!と願い手帳で自分と向き合い
行動したからがあります
 
 
 
 
 
 
気づかない、見ないフリは辞めて
変えたい!と
自分と向き合う
 
 
 
そして、これからも自分を大切に
人生を謳歌される仲間です
 
 
 
 

 


キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら