• 時間があるのに決めたコトが出来ずダラダラしてしまう
  • 仲間に囲まれ輝いてる女性が気になる
  • 目標が決めれない
  • 自信が欲しい
  • 人の目を気にしたくない
  • やりたいことが分からない
  • 自分のことを知りたい
  • 3日坊主から卒業したい
  • 第二の人生を今から準備したい

 

 

そんな方へ!

 

 

 

自分を大切にするjo式手帳講座のご案内です

 

 

 

 右矢印講座お申し込みフォーム

 

 

 

 

jo式手帳とは?

 

( jo式…人生謳歌塾認定の手帳インストラクター制度)
 
書き方や使い方をお伝えすると言うより
人生謳歌塾 jo学をベースに
 
自分を大切に
日常を整え
家族や仲間に
エネルギーを循環
さらに、やりたいことを
叶えるためのツールです。
 
 
 
 
 
 
 
子供が生まれてからと言うもの
ずっと家族優先で過ごしてきた人ほど
いざ時間ができても
 
 
「やりたいこと」
「楽しいこと」が分からなかったり
何だか後ろめたい、自分だけ楽しんでいいのかな?
って気持ちになりがちです。
 
 
 
 
いいんです!楽しんで!
今まで頑張ってきたから、今度はお母さんの番です
 
 
 
 
一番に自分を大切にすることで
家庭に笑顔が広がり、周りをhappyにする
そんな幸せの循環が起きます
 
 
image
 
 
 

自分のことをどれだけ知っていますか?

 
やりたい事を叶える
 
といっても、自分が本当に望むやりたいことってどんなことですか?
 
 
 
 
正直、私はワクワクすることが思いつかなかったんです。
一番初めに手帳に書いたワクワクリストはこの3つ
 
 
 
 
・手帳に書き込むためのペンを見に行く
・秋物のコートを見に行く
・年末の掃除を業者に頼む
 
 
やりたいことが分からない。って思うのは当然です。
だって、今まで自分のことだけを考える時間をとってこなかったから
 
 
 
 
これからは自分の声を聞く時間を確保しましょう
それを私たちは手帳タイムと呼んでいます。
 
 
 
 
 
自分とデートする時間でもいいし
自分と未来について会議する時間と
名付けてもいいです
 
 
それだけ、大切な心躍る時間になります。
 
 
  
 
 
 
 自分がどんな毎日を過ごしているのか?
人と同じじゃなくていいんです
 
日頃どんな時間を過ごしてるか?
イコール
自分を知ると言うことです。
 
 
 
 
手帳があなたの人生を
変える
最強の相棒となる方法を
お伝えしていきます。
 
 
 
 
 
image
 
 
私がお伝えするjo式手帳講座の特徴

 


冒頭に書いたこと。

  • 時間があるのに決めたコトが出来ずダラダラしてしまう
  • 仲間に囲まれ輝いてる女性が気になる
  • 目標が決めれない
  • やりたいことが分からない
  • 自信が欲しい
  • 人の目を気にしたくない
  • 自分のことを知りたい
  • 3日坊主から卒業したい
  • 第二の人生を今から準備したい
 

これぜ〜んぶ2年前の私です

 

 

社会に出ないまま、お嫁に来て20年

目標なんてなく、やりたいことなど考えたこともなかったんです。

 

子育てがわたしの生きがい。

 

 

しかし、子供が大きくなり

自分の人生、自分のことも大切に歩みたいと思ったとき

 

2017年に佐伯アコさんに出会い

jo式手帳を通じてマインドを学び

 

2018年に子育てサロンを起業。

 

 

手帳を味方に自分を知ることで

自信を少しづつつけて

 

 

✔︎年間600名を超す親子が参加する子育てサロンを主宰

✔︎手帳講座やイベントは満席に

✔︎あなたに会いたかったと言われるようになりました

 

さらに!

✔︎子供たちは諦めかけてた夢に向かって、もう一度挑戦し始めました!

 

 

 

 この時、ようやく

 

 

自信は誰かからもらうものじゃなく

自分を大切にすることで

生まれるものだと実感しました!

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

・やりたいことが叶う気しかしない。

 

・手帳の本当の使い方が知れました。

 

・もう逃げないで向き合っていこうと思いました。

 

・決まっていることを書き込むのではなく、決めたことを書いていく!と言う意識に変わりました。

 

・手帳を活用することによって、自分がどう変わっていくのか楽しみです。

 

 

ダイヤオレンジご感想は右差しこちら

 

 

image

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

チェック(透過)やりたいことを叶える手帳の使い方を知りたい

チェック(透過)手帳を買ったけど、毎年続かない

チェック(透過)自信が欲しい人

チェック(透過)やりたいことを明確にしたい人

チェック(透過)起業してるけどモヤモヤ

チェック(透過)商品を売れる自分になりたい!

 

 

 

手帳を書くことで

 

今までの思い込みが変わり

言葉が変わり

行動が変わり

 

原動力を手に入れ

やりたいことが叶うようになります

 

それが人生の変化となり

 

そして、未来は自分で作れる!と実感します。

 

 

 

 

家族のためにも

一番に自分を大切にする時間を持ちましょう!

 

 

 

 

右差しお客様の感想☆☆☆

 

参加方法が二通りから選べます!

 

①リアル…兵庫県西脇市内ご了承ください。当面の間控えます

②オンライン…Zoom

 

※zoomというアプリを使います。→zoomの使い方

※インターネット環境があれば全国、世界どこからでもご受講可能です!

⚠️オンラインの方法はお申し込み後に詳細をお送りします

 


 

 

■1月29日(金)残5

■2月27日(土)残5

 

 

 

時間…10:00~12:00

 

□参加費…5.000(税込)

 再受講…3,000(税込)


□持ち物…筆記用具・手帳(あれば)



申し込みはこちら