商売繁盛!笹持ってこーい!
今年初めてえべっさんに行ってきました 
大阪の大国主神社〜今宮戎をまわるツアー
その名も
🅰️🅰️🅰️新年企画 第一弾!

【あこさん&あやかさんのえべっさん残り福ツアー】
🅰️🅰️🅰️とは…こちら

起業してから毎年お2人が
今宮戎にお参りしてるそうです!



そして今回で4年目

新年、ここに行くことで
自然と1年やる気がセットされ

なんとこのツアー!
参加者さんも売上が上がる!!上がる⤴️

なんとも縁起が良いお参りとなってます。



(売り上げが上がる秘密㊙️
実は、皆んながあまり知らない、参り方がある!)



キラキラ流れ〜

大国主神社で
金運アップの親子参り✨

〇〇が〇〇で…
まず最初に挨拶して
種銭を財布に入れて金運アップ祈願






そして、徒歩で今宮戎に移動して

新年のチャレンジとして、〇〇のお賽銭を!



 

参拝が終了してからの
縁起もんのお買い物ツアーも醍醐味❤️

〇〇がなんと!〇〇になっちゃう


そして、みんなで残り福をGETしてきました




えべっさんは〇〇だから
願い事を伝えるために〇〇をする!!


⚪︎多めです!
参加した方から知ったことだらけ!

ノリで行くのじゃなくて、きっちり礼儀作法を知ってる方と回るから学ぶ事ができます。

誰と過ごすかって大切ですね

今回は娘も帰省してたので
一緒に参加させていただきました!

大学でビジネス論を学んでるけど
理論ばっかりで面白くなーい!
らしい…

この後はランチもご一緒していただき

あこさんとあやかさんの
リアル起業話を間近で聞けて


そして、バイトの選び方などアドバイスいただき! 

親娘でラッキーしかない1日となりました♬

幸先いいですね!

商売繁盛!笹持ってこーい!

 

近日中の開催🔻🔻  
🈵1/15(水)10:00〜
🈵2/2(日)10:00〜詳細はこちら
🈵+残❶2/13(木)13:00〜詳細はこちら
 

 

 

流れ星初心者の方向け

思いを届けるブログレッスン

チケット

年末年始福袋キャンペーン

完売
🔻🔻






 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印mmp手帳セミナー…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント