🅰️🅰️🅰️クリスマス🎄パーティへ
 
 
待ちに待った🎄クリスマスパーティー
 
地元西脇市から
8名で参加してきました!!
 
綺麗なお洋服来て
ハイエースで向かう現場は大阪
 
 

 
 
 
ドナドナー笑笑
 
 
 
 
行きの車の中は熱気ムンムン
外に降りると
 
寒っブー!
 



お2人の入場から始まり…
 
 
テーブルごとの自己紹介
テーブルごとに力を合わせて
共通点探し!
写真撮影

 
 
盛りだくさんの内容で
美味しいお料理…撮り忘れ笑笑
 
いや!撮りました!!
 
なんとお隣があの!!!
CITTA手帳産みの親
 
青木千草さん 

この仕事で私は成功できると言い切ること。

 

人に認めてもらおうとするから

目標が変わることに…

 

他の誰かや何かを気にせず

 

だから、こうやって今日この会場に来た人たちは

未来に投資してる時間を持てているということ^_^

 

 
 
そして!西脇チームとも快く撮ってくださり

 
 
な、なんと!来場者全員
 
100名に2020年の手帳をプレゼント!!
さすが、産みの親✨
規模が違います💦
 
 
そして
 
アカデミー生、西村恵子さん
手作りデコパージュで商品をゲット!

 
 
 

これまた!なんと 

 

 

顔ダンスのチケット!!

ありがとうございます❤️

 

3ヶ月でリフトアップ^_^

 

 

 

そして、まだまだ続きます

 

今回、🅰️🅰️🅰️クリスマスパーティーを応援

した人へということで!

 

 

 

 
 

 

 

応援賞をいただきました!

 

なんと、ランチチケットと

来年のクリスマスパーティー無料招待券🎉

 

 

来年は12月11日

一粒万倍日

 

空けておきます!!

 

みなさんも一緒に行きましょう♬

 

 

取り急ぎ、楽しかった

🅰️🅰️🅰️クリスマスパーティー🎉

 

お伝えしましたー。

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印mmp手帳セミナー…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント