年末年始福袋キャンペーン
初心者さんも安心*チケット制レッスン
 
 

これまで、ブログを書きたい!続けたい!と 

 
女性起業家さんや
これから準備をする方向けに 
 
 
ブログを書く為の初期設定や単発レッスン
を開催させていただいていました。
 
 
image
 
 
皆さん、その時は
頑張ります!と意気込んで帰られるのですが…
 
 
その時出来ても、書けるか?
と言うと…
 
それは、多くの方がやり方から入るから
 
 
あ、もちろん!大切です。
ワクワクしながら
整った綺麗な場所へ書くこと。
 
 
そもそも、私の中では
書ける=継続すること
 
 
でも、多くの人は
書ける=人が集まるもの
 
 
その前に、ブログが継続してないと
開店休業中と同じです
 
書いてる日もあれば書いてない日もある、、、
 
 
そんなブログ見たいと思いますか?
 
毎日書くと言うより
定期的に記事が見れる状態のこと
 
 
まず、テクニックより
信頼を貯めていきましょう!
 

 
🔰初心者の方は
 
まず最初は書く事に慣れ
継続することが重要だと思っています。
 
 
それには
 
なぜ、あなたは
ブログを書くのですか
 
誰に何を届けるために
 
どんなきっかけがあったからですか?
 
 
 
それがないと
いくらテクニックを習ったところで
書く!ということが目的になって
 
肝心な湧き上がるほどの伝えたいこと想い
書けなくなります。
 
そうすると
だんだんとネタ切れ
書くのが辛くなる。
続かななくなる
書かないとだめだ!と
余計なエネルギーが入り
そこに相手がいない
自分が言いたいことだけの文章になり
書いててもなぁーとモヤモヤし始め
書けない=続かない
 
 
そうじゃなくて!
 
楽しんで、伝えたくて、書きたくなる
そもそもの土台の部分
自身の思いから見付けていきます
 
 
案外、忘れてるだけのこと多いです笑笑
 
必ず、ブログを書きたくなった
きっかけがあるから!
しっかり温めながら書き始めましょう
 
 
 
キラキラどんなことするの?
 
 
✔︎何のためにブログを書くのか?を振り返ることで、想いを言葉にして点と点を結んでいきます。
 
✔︎そうすることで、あなたがブログを書く本当の理由見つけ出します。
 
✔︎自分で決めたブログを書く!ということが明確になれば、自信にもなり継続する力が身に付きます。
 
 
*進捗状況により、レッスン内容は都度変更していきますので焦らずに、ご自身のペースで受講できます
 
 
もし、ブログを書かなくても、これがあれば必ず、自己紹介・自分の軸作りに役立ちます
 
 
 
 

 
 
完売!年末年始福袋キャンペーン 
 
初心者さんも安心*チケット制レッスン
 
 
通常、120分 10.000円↓↓
 
このチケットは
120分 10.000円×5回分
 
50.000円のところを
 
40.000円とさせていただきます!
 1回分お得です
 
●終了後から1ヶ月メールフォロー付き
そして、さらに!
来年の手帳セミナーにご招待
(5.500円相当)
私が愛用するCITTA手帳を
先着3名様
1名様へプレゼント!
(3.850円相当)
 
19.350円がお得になります!
 
 
お申し込みには、下記の条件がございます。
 
チケットは利用開始日から6ヶ月間有効
事前お振込
前向きで意欲がある方
 
 
 
福袋キャンペーン
お申し込み、お待ちしておりますおねがい
 
お申込みはこちらから→メールフォーム