食事制限が続かないのは、ちゃんとした理由がある! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク美味しく食べると痩せられる!ハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はコチラから

阿弓のダイエット黒歴史

ダイエットに我慢は必要ない♪

ワインを飲んでも太らない方法

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは赤ワイン乙女のトキメキ

ダイエットカウンセラーの阿弓です。

 

 

昨日は先生の絢子さんとお会いしてきました♪

 

 

起業された当時のお話から

カウンセリングのお話まで

具体的に聞かせていただきました。

 

 

やはり成功されている方は・・・

 

目標のためにやることを

しっかりされている!

 

とても刺激になった時間でした。

 

 

ランニングキラキラ

 

私のダイエット指導では

 

無理な食事制限をしない!

 

ということをお伝えしています。

 

 

だって無理な食事制限は続かないからショボーンあせる

 

 

ダイエットに失敗し続けて

リバウンドを繰り返していた頃。

 

ほとんど「無理な食事制限」をしていました。

 

 

 

大学生の頃は

 

低カロリーの春雨ヌードルと

コンビニのサラダでお昼ご飯を済ませて。

 

15時を過ぎるとも

すごい空腹に襲われるけど、我慢。

 

空腹に耐える日々を送っていました。

 

 

そんな日々が何日かすると

空腹感が極限まで達して限界に!

 

ご飯やケーキを食べる手が止まらなくなり

リバウンド・・・。

 

そんなことがよくありましたキョロキョロあせる

 


ホールのケーキを一気食いしたことが何度も!

 

 

ランニングキラキラ

 

実はここ2日ほど食欲がなくて

あまり食べれていなかったんです。

 

夕飯は一口くらいしか食べれなかったあせる

 

まずいなー食べなきゃな―とは

思っていたのですが、食べれずで・・・。

 

 

 

すると・・・今日のお昼!

 

朝フルーツと野菜のお味噌汁を

食べたにもかかわらず、

 

11時すぎから

ものすごい空腹感!滝汗

 

 

いかん・・・来てしまった!!

 

飢餓スイッチが

ONになってる!!

 

 

急に極端に食べものが入ってこなくなると

身体は危険を察知するんです。

 

 

すると・・・

 

身体は飢餓スイッチをON!にして

これを回避しようとする。

 

ニヤニヤ 食べて~!食べて~!

 

食欲を出して

ピンチを脱しようとするんですね。

 

 

これが食事制限が続かない理由です。

 

 

 

久しぶりにスイッチON!で焦りましたが

しっかり食べてあげなきゃと

お昼はしっかりいただきました♪

 

 

 

通りがかったお寿司屋さんでまぐろ丼ナイフとフォーク

 

 

身体のこんな仕組みが働いてしまうので

 

無理な食事制限は

続かなくて当然なんです!

 

 

 

食事制限しなくても

食べるものや食べ方を少し変えていけば

痩せていけるんですよウインクキラキラ

 

 

必要なのは

 

代謝を上げていくこと!

 

 

しっかり食べて痩せていきましょう♪

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

【5月中旬より募集開始】

ダイエットカウンセリング 

モニターさま♡

 

美味しいものが好きな方におすすめ!

我慢のダイエットから

「美味しく食べるダイエット」に

シフトしませんか?ナイフとフォークキラキラ

 

内容: 対面カウンセリング90分

    (LINE@でのフォロー3週間付)
場所: 横浜または都内(渋谷・新宿周辺)


詳細は後日お知らせします♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

画像をクリックしてください♪

登録後、返信をしてくださった方に

「お酒を飲んでも太らない!~4つの習慣~」

PDFをお送りします!

 

ダイエットの知りたいことや

ご質問なども受付中!

質問は後日ブログで取り上げますね♪

 

赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

かんころ編集部としても活動中♪