一生キレイでいるためのダイエットって? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

昨日

女優の菊池亜美さんが10.5キロ痩せた!

とニュースになっていました。

 

ライザップに4カ月通って痩せたそうです。

 


BEFORE→AFTERの写真がすごくて!

写真はこちら・・・ライザップHP

 

昔より太ったかな?とは思っていたのですが

ここまでとは・・・という体型(笑)

 

↑ライザップのCMのつもり(笑)

痩せるためのアクションは・・・

 

豚 ライザップで週2回のトレーニング

豚 食事アドバイス(糖質制限)

豚 メンタルサポート

 

だったそうです。

 


インタビューで印象に残っているのが

 

「しっかり食事をとらないと痩せない!と

トレーナーに言われていたので、食べていました」

 

と言っていたこと。

 
 
いや、これほんとその通り。
めちゃくちゃ大事です!お願い
 
 
私も数々のダイエット黒歴史で
「食べないダイエット」も経験しましたが
 
食べないで痩せることはない!と
長年の経験で実感しています。
 
 

ニコ え、食べないと体重減るのに?
と思い方もいると思うのですが。
 
食べないダイエットで落ちるのは
主に・・・筋肉!
 
タンパク質など必要な栄養が取れないので
筋肉が維持できなくて減っていくんですね。
 
 
 
しかも「食べない」って
一生続けられないです。
(過度な食事制限も含む)
 
なのでまた食べ始めたら
体重は戻っていきます。
 
それまでかなり制限していた分、
吸収率もよくなっているんですショボーンあせる
 
 
 
なのでダイエットの基本はまず
「食べること」なんですね。

 

とはいえ、

なんでも食べていい!!

というわけではないです(笑)

 

タンパク質やビタミンを中心に

バランスよく取ることが大事です。

 


じゃあ話題の

爆笑「糖質制限」をすれば痩せるのか!

と思う方もいると思いますが・・・

 


炭水化物好きな人が

いきなり「糖質ゼロ」にすると

めちゃくちゃストレスたまって

リバウンドのもとにもなります。

 

私がそうでした。

炭水化物ないと食べた気しないし

ストレスたまってドカ食いしました・・・えーん

 


糖質制限で痩せた人も

「元の食事に戻したら太った」

という話もききます。

 

 

 

なので、するべきは・・・

 

ストレスをためずに無理のない

バランスのとれた食事をしていくことキラキラ

 

です。

 


私がダイエットで大事だと思うのは

 

ハイヒール バランスの取れた食事

ハイヒール 適度な運動

ハイヒール メンタルコントロール(ストレスためない)

 

の3つです。

 

 

菊池亜美さんも

「トレーニングは続けていく!」と

言っていました。

 

 

運動も食事も継続できるものを

続けていくことが一番です!ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

私が痩せてから4年以上

ほぼ体重をキープできているのも

辛くないことを少しずつ続けているから。

 

これが一生キレイでい続けるための

ダイエットです♪

 
 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

たくさんの人に読んでほしい♪貪欲(笑)

読者登録もぜひよろしくお願いします!

 

赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

本ができる過程を見てみたいお願い乙女のトキメキ

かんころ編集部としても活動中です♪