初のスランプ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

ブログをはじめて2カ月ちょっと。

 

いつもお読みくださっている皆さま

本当にありがとうございます!!

 

励みになっています!

 

 

毎日ウキウキ更新していましたが・・・

 

きました、初のスランプ!!滝汗

 

 

なんだかいろんなことが頭の中をぐーるぐる。

いろんな思考が浮かんでは消え・・・混乱!

 

「書く」という頭に切り替わりませーんガーン

 

 

仕方ない・・・こんな日もあるよね!!キョロキョロ

 

ってことで、先ほど諦めました(笑)

 

 

 

諦めることも大切!!

 

無理したらダメになる!真顔

いい記事も書けないしね!

 

と自分に言い聞かせて

今日は執筆あきらめます!

↑といいつつ、これを書いている(笑)

 

 

今日は楽しみにしていたワイン会!!

 

 

なので、

 

いったん頭空っぽにして

楽しんできまーすお願い赤ワイン乙女のトキメキ

 

 

 

明日は書けるのか!?

 

こうご期待!(笑)

 

 

【追記】

 

またしても

昨日の記事を上書きしました・・・

 

うっかりが治りません!!ガーン

 

ということで・・・

昨日の記事に「いいね」下さった優しいあなたハート

 

そのまま残っておりますので

驚かれませんように・・・。

 

 

うわーーーんチーン

 

今日もうっかり大魔王がお送りしました(笑)

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

たくさんの人に読んでほしい♪貪欲(笑)

読者登録もぜひよろしくお願いします!

 

赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

本ができる過程を見てみたいお願い乙女のトキメキ

かんころ編集部としても活動中です♪