夢を叶えたいときは、叶えている人に会いに行く! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる

赤ワインワインが楽しくなるゆるっとワインブログ白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

今日はちょっとワイン話から外れます!

 

 

昨日は1年4カ月前から

毎日欠かさず読んでいるブロガーさん。

 

かんころさんのセミナーに

参加してきましたお願いキラキラ


「このブログを本にしたい!」と発信し・・・

本当に

出版の夢を叶えちゃった

すごいお方!!お願い乙女のトキメキ

なのです。

 

しかも1年も経たずに!本当にスゴイ!!

 

 

下矢印本はこちらです♪

叶えたい夢があるなら

もうそれを叶えている人に

会いに行く!!ランニングキラキラ

のがいいそうですよ。

 


実は!

私もずっと昔から・・・

本の出版が夢なんですお願い乙女のトキメキ

ついに言ってしまった(笑)

 

 

CAを辞めた理由はいろいろありますが。

35歳までに本を出したい!

と思ったことが

最大のきっかけかもしれません。

 

 

ニコ どんな本が出したいの?

とよく聞かれるのですが。

 

 

星ひとつは

「世界一やさしいワイン本」

を書いてみたいな、と。

 

 

一流のレストランなどで

働いているソムリエさんに比べたら

知識量も全然違う。

 

でもワインを勉強し始めたころの

初心者はこれが知りたかったんだよ!キョロキョロ

っていうことは今でも鮮明に覚えていて(笑)

 

 

専門書みたいのじゃなく、

ワイン初心者の方が楽しく飲むための

「最低限の知識だけを詰め込んだワイン本」

↑これ実は私が欲しかった本(笑)

が出せたらいいなと思っています。

 

 

 

星あともうひとつ。

 

私の今までの人生は

ダイエットとの闘い真顔

と言っても過言でないほど

いろいろなダイエットをしてきました(笑)

 

 

失敗を繰り返してようやく

27歳で人生の目標体重を達成!

 

2キロ前後の増減はあるものの

ほぼ体重をキープしています。

 

 

黒歴史を含めた・・・(笑)

ダイエット歴を本にしたら

面白いのではないか!お願い

と最近思いまして。

 


失敗を重ねた分、

痩せたいと思っている人の

参考になるものがあるのでは?と。


 

ワインにもちょっとだけ絡めた

ダイエットネタも3月からブログ連載します♪

 

昼: キレイに痩せるブログ

夜: ワインブログ


での更新を現在企画中♪

 

 

私も2キロ絞る予定なので

ダイエットしたい方!!

一緒に痩せましょうお願い乙女のトキメキ



今日は夢について

熱く語ってしまいました(笑)

 

本の出版以外にも

叶えたいことがいっぱい!!

今年は忙しい1年になりそうです赤ワインキラキラ

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

赤ワインソムリエ阿弓のブログ 毎日更新中白ワイン
 

たくさんの人に読んでほしいです。

読者登録ぜひよろしくお願いします!
ワインの質問も募集中、ぜひコメント欄まで。
 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪