わたしはプチプラもGUも着るし

大衆居酒屋も立ち呑み屋も大好き❤️😘

 

ひとりで旅もするし、

ひとりじゃなくても旅できる。

 

 

好きなときに、好きな場所で、好きな仕事だけする。

 

その自由って与えられるんじゃなく

自分でつくっていくものだよ。

 

 

 

 

以前の私は

自分で考えることをせず

周りに全てを委ねてしまっていた。

 

「自由になりたい!」

 

そうやって言いながら、、、

 

現実は、今の環境さえ変われば

あの人が変わってさえくれたら

 

内心は周りのせいにしたり、

相手に変化を求めてモヤっとする日々・・・

 

 

うん、あれは良くなかった( ̄∀ ̄)

 

 

だって、

自由に生きるってことは

自分の選択に責任を伴うことだから。

 

 

 

だから、

自分の人生の舵を

取り戻そうと決めた瞬間から

 

「本当はどんな人生にしていきたいの?」

 

ひたすら自分との対話の繰り返し。

 

 

私には決して特別なスキルが

あったわけじゃないけれど、

 

自己投資もして、初心に戻って

教えてもらったことを素直に

積み上げてきた。

 

今はやりたいことが溢れて、

子供たちとあちこち旅をして、

好きな人だけお付き合いできるようになり

 

 

40代で理想を叶えつつあります♩

image

 

世界に1人しかいない

「自分」から逃げずに。

 

自分の中にある"光"を見つけられたら、

これからの人生がもっともっと

広がって輝いていくよ💓

 

image

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

ブログだけで年2000万円を売上げた

SNSライティングを学びたい方は

こちらからぜひメルマガ登録してください♡

 

誰も教えてくれなかったライティングメソッド

 

 

塩野谷絵梨ってどんな人?

 

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●
 

 

最新の「旅するように暮らすライフスタイル」や
宿泊レポなどは塩野谷絵梨のFacebookから気づき

 

塩野谷絵梨プロフィール

 

詳しくはコチラから
 

海外の短大を中退後、帰国してフリーターとして働きつつ23歳で海外へ。

就職先のプーケット島でスマトラ沖大地震で津波に被災。
勤め先のホテルが半壊して職を失い、その後も、転職を繰り返す。

26歳で独学で半年間学び中東の航空会社CAとなりドバイ移住。
その後、帰国して結婚・出産。
産後に酷い産後鬱となり心療内科に通うまでになる。
自宅で小さな子供2人を育てながらすきま時間で副業を始めたところ、1年で会社員の月収を超える。
子供と海外移住することをキッカケに2019年本格的に起業。

事務所・従業員なしで、独立1年目から累計2000万円の収益を上げる。

現在は、1日実働4時間で、ゆるく、楽しく、気ままに週末はホテルで過ごし、月イチは家族でバカンスを楽しむ生活を送っている。

 


こちらも見てね気づき

王冠1人気記事目次王冠1

宝石ブルー自分の生きる人生を愛する、そのために起業する飛び出すハート
【起業ママ】多くの人が知らずに起業で失敗している理由
「頑張っても結果に繋がらない」のは努力の無駄遣い
【後悔しかない】起業初期に関わってメンタル落ちたタイプ3選
「わたしの基準」でいいんだよ。
【もう無理!】ママが起業を辞めたくなったときの対処法3選

【必見!】ポンコツ2児の起業ワーママの子育て

 

あなたがやりたいことは、お客様にとって欲しい物ですか?
ママは自分の武器が分からない=苦手なことをやりすぎただけ
自分の「得意」と「好き」を使った高額商品の作り方を解説

宝石緑スーパー繊細さんのHSC長女とお調子者次女の育児日記立ち上がる不安
発達障害・HSC長女との日々
【私と長女】発達障害からの断薬と離脱症状①~突然の鬱状態でパニック~

旦那にだけイライラが止まらない妻が、たった1つの気付きで最高のパートナーになったお話
空の上でママの子供になるって決めたんだよ。


宝石紫子連れ旅行・ワーケーションな日々ニコニコ
小学生・幼稚園の2児のママ、週末ワケーション
子連れでワーケーションって実際はどうなの?

リピート数20回以上の大好きなバリ島♪
親子留学フィリピン(セブ島・ネグロス島)

人生で1度は訪れたい・神秘の島!屋久島子連れ旅行♡
【起業ワーママ】週末ひとり旅ルーティーン

宝石赤シオノヤ一押しのホテル情報学校
第1弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル
第2弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル
第3弾・年間ホテル宿泊50泊以上の私が秘密にしておきたいホテル

 

 

 

集客導線 ひとり起業 経営塾  オンライン化  オンラインビジネス 講座  オンラインスクール 集客動線  好きなことで起業 コーチ  養成講座 line集客 

コンサル 集客 アメブロ集客 sns発信講師  月商100万円 年商8桁 好きを仕事に サロン集客 
価格 リピート ファン作り 起業ママ  起業女子 個人起業主 フリーランス ZOOM 
起業コンサルタント 集客方法 マインドセット セールスマインド  マーケティング 高額商品 仕組み化 モチベーション 
海外移住 親子留学 集客 sns 集客が見込める イベント マーケティング ホームページ 代行 戦略 コンサルタント
時短 稼ぐ 単価アップ 安売り 稼げない イベント集客 子育てカウンセラー スピリチュアル サロン コーチング ライフワークコーチ 
ダイエット 自宅エステサロン ビジネスコンサルタント 心理カウンセラー  webデザイナー 
ヨガ講師  料理教室 ファッションコンサルタント  心理セラピスト 子育て 恋愛コーチ