2020年、コロナになってから

はじめたホテル修行も含めて

年間50泊以上は宿泊音譜

 

シオノヤのお気に入りのホテルを

本日から3回シリーズで公開しますラブラブ

(普段はどこに宿泊してきたよの

詳しいレポはオンラインサロン内で

上げていますひらめき電球

 

第1弾はこちらのホテル

 

 

 

ではでは早速、第2弾は

 

リッツカールトン沖縄

 

です!!!

 

 

 

ホテル費用はカードに貯まった

ポイントを利用したので

 

なんと5泊分(約40万相当)

すべて無料になりました

 

 

 

 

ホテルに到着した瞬間から・・・

 

テンションが

うなぎのぼり!!( *´艸`)

 

 

 

水が流れる開放的なラウンジは

まさにバリ島のリゾートホテル!乙女のトキメキ

 

 

こんな素敵な場所で

チェックインできるなんて

最高じゃないですかー♡

 

 

ホテルのどこを切り取っても

絵になる写真ばかり乙女のトキメキ

 

 

こちらは朝食会場からの眺め。

 

 

 

 

 

ホテルのラウンジバー

 

 

 

お部屋に到着すると

ウェルカムシャンパンが♡

子供用にはパイナップルジュース🍍

 

 

 

 

 

ぎりぎりオーシャンビューwの

バスルーム。

 

 

 

お部屋には子供用の

歯ブラシセット

 

 

 

 

 

一番感動したのはプール^^

海外のリゾートそのもの♡

 

 

 

 

お水に入ることも怖がっていた

次女がここでプールが大好きに♡

 

 

 

 

ナイトプールも雰囲気良くて

毎晩入りました。

 

もう親はへとへと(笑)

 

でも、

こんなにも子供たちの

成長を見れたことが

幸せでした^^

 

 

 

この時、5泊すべてホテル内で

お食事をしましたが

その時に利用したプランが

「ザ・クラブ・エクスペリエンス」

 

今年もやっているみたいクローバー

 

 

期間限定

クラブラウンジを利用できるので

昼食とアフタヌーンティー・

夕食時の軽食がついています♡

 

 

 

お昼ご飯やアフタヌーンティーは

いつもプール前のカフェにてまったり。

 

 

 

 

アフタヌーンティー

大人は甘いの苦手で

子供たちが全て完食デレデレ

 

 

 

 

昼食の旦那オーダーの

カツカレー音譜

 

 

 

 

鉄火丼(子供はこれが好きでした^^)

 

 

 

私がオーダーした

海ブドウのピザ。

 

 

 

飲み物も無料だから

リゾートでのん兵衛したい人には

最高のラインナップとなっています笑

 

 

こちらがお食事メニュー。

 

 

 

 

お食事や飲み物は

プールサイドでもいただけました♡

 

 

 

 

 

 

1日だけホテル内で

鉄板焼きをいただきましたけど

美味しかった(*´ω`*)

 

実はこの時に

裏ワザを駆使して・・・

 

 

まじかるクラウン事前にホテルバウチャー

20%割引を購入!

 

まじかるクラウンマリオットプラチナエリート

の特典で30%割引

 

なんと合計50%割引!!

 

半額でホテルの鉄板焼きコース

楽しむことができましたドキドキ

 

 

目の前でシェフが調理してくれるので

子供たちもその様子に興味深々おねがい

 

 

こうやって振り返ってみると・・・

 

世の中、知っているのと知らないとでは

損することばかり・・・

 

 

「情報を掴みにいける人」

       ×

「自分に落とし込んで使える人」

 

 

が得をしたり、ワンランク上の

生活を送れるようになる時代。

 

 

マイル(飛行機)もホテル費用も

そうなんですよねあせる

 

この旅行では・・・

飛行機代は家族4名JAL利用・マイルで無料

ホテル代はカードのポイント利用で5泊無料

にすることができました。

 

 

マイルのことを聞いたことがある

知っている人は沢山いるけれど

上手に使えている人はごく僅か。

 

一部の人だけがものすごく貯めて

使っている現実だと思います。

 

 

 

つまり

 

情報ってただ受け取るだけじゃ

意味がないんです。

 

自分で使えるようにならないと

現実は何も変わらない。

 

 

 

お得な情報をただ教えるだけじゃなく

使えるようになるところまで

サポートして成果をだしてもらいたい。

 

そんなサービスを提供したいと

と考えていて、実は今そのための

コンテンツ作りをしています!

 

そのため次期マイルインストラクター養成講座

の開講まで少しお時間をいただいています。

 

 

 

 

 

公式LINEでも不定期に

お得・お役立ち情報を配信中。

 

 

私のプライベートや宿泊レポなどは

Facebookから。