2020年、コロナになってから

はじめたホテル修行も含めて

年間50泊以上は宿泊音譜

 

そして、訪れる場所は同じでも

なるべく毎回新しいホテルに宿泊。

 

そんな中でも、どうしても

もう1度泊まりたい!

何度もリピートしてしまう!

 

シオノヤのお気に入りのホテルを

本日から3回シリーズで公開しますラブラブ

(普段はどこに宿泊してきたよの

詳しいレポはオンラインサロン内で

上げていますひらめき電球

 

 

 

ではでは早速、第一弾流れ星

 

島原・南風楼

 

 

 

ブログでも何度も登場している

子連れでも親子で楽しめて

居心地がよいNO.1ホテルラブラブ

 

ホテルに入ってすぐ

ロビーから続く

 

 

宝石紫圧巻のブックライブラリー

 

 

 

ロビーカフェでは

ビールの無料サービス生ビール

夕方はアイスクリームの無料サービスソフトクリーム

 

 

 

ブックライブラリーから

眺められるキッズスペース

 

これが本当にラクチンなんですよね。

よくあるキッズスペースって

親も一緒に入らなくちゃいけなかったり

見守るスペースがなかったりであせる

 

 

こんな風に子供を眺めながら

親はゆっくり読書できます^^

 

 

 

 

こちらは授乳室^^

冬バージョン(こたつがいい感じ^^)

 

 

お部屋タイプにもよりますが

夕食は個室がおすすめです。

 

 

新鮮な海鮮とお肉のコース料理。

 

 

 

 

 

 

このメッセージに

じわっときました。

 

 

 

 

夕食の個室では

子供に風船のプレゼントで大喜び!

ぬいぐるみやベビーベッドも置いてありました。

 

 

 

ホテルでの過ごし方は沢山♪

 

 

夏は屋外でプールも楽しめます。

 

かゆいところに手が届く

サービスが沢山あって

 

 

自撮り棒やけん玉などの

遊べるおもちゃ

 

 

 

荷物運ぶためのカートも

子供が喜ぶアンパンマン!

 

 

 

ベビーカーも貸し出してくれます

 

 

 

スタンプラリーや迷路で

ホテル内を探検!

 

 

夜は出店で射的体験、卓球など

 

親子で思いっきり

楽しめますドキドキ

 

 

 

 

お部屋タイプも種類が色々ありますが

私のおすすめは

こちらのグランドオーシャンズ。

 

 

 

 

お部屋に巨大プロジェクターが付いているので

お部屋で映画鑑賞したり

ハンズクラップ踊ったり笑

 

 

 

 

 

あとやっぱり露天風呂が

最高でしたーー!!

 

お風呂から眺められるのは

海!

オーシャンビューです乙女のトキメキ

 

 

どの世代が訪れても

ホスピタリティに感激する

ことかと思いますが

一番のおすすめは

小さい子供連れのファミリーかなラブラブ

 

スタッフの方の対応も含めて

居心地良すぎて

何度もリピートしてしまうホテルです乙女のトキメキ

 

 

次回に続きます。

 

 

 


 

お得な配信を見逃さないために♡

 

いち早く公式LINE

にてお届けします。

 

ぜひこちらから登録を!

☆旅の情報、お役立ち情報☆

週1回、有料級のお得な情報を発信♡