自己チュー?ワガママ?ダメでしょう!!そんなあなたへ〜9月mamaコミュ!講座〜 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


とも花認定カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です



この時間寝るよね?
と思えば全然寝なくて、

さて、買い物に出るか
と思えば
お昼寝してしまう不思議。


こうして
ちび助子育て中のママは
自分の思うように
動けない毎日を
過ごしているんですよね


そういう地味なところで
溜まっていくものが
ありますよね〜


今日も子育て
お疲れさまです。



おーい!材料なくて夜ご飯が作れないよ〜



私はそうやって
たくさん我慢してるのに、

上の子たちはまぁー
自己チューワガママ全開で
昨日も吠えちゃいましたよ。




ちょうど明日のmamaコミュ
月1ライブ講座でのお題も
これだった!!

自己チュー・ワガママ
困った短所から魅力を発見!


対人関係の苦手を

克服する講座

9月24日(金) 10:00〜12:00
オンラインZOOMにて開催❣️


え?そこから魅力を発見??







講師とも花さんの

ブログの言葉が

刺さって痛い・・・



どうして子どもの

自己チューやワガママに

吠えるくらい反応するかというと、



私がそれを押さえ込もうと

必死だから


ですよね。



だってそんなに

自己チューやったら

人に嫌われてしまうやん



そんなにワガママやったら

周りから人がいなくなって

ひとりぼっちになってしまうやん



そんな風に思って

怖がっているんです。




自分が人に禁止していることは

自分が自分に禁止していること



私は、この

自己チュー・ワガママワード

ずっと禁止する意識があって、



子どもやオットに対しても

「そんなん自己チューや!」とか

「勝手なワガママや!」

なんて言っちゃう。



そうして自分の声で
自分の耳に届けた時
ハッとするんです。


あぁ、私はこれを
自分に禁止してるんだな。


これを出したら嫌われて
ひとりぼっちになると
思ってるんだな・・・。

怖いがっているのは
私なんだよな・・・。


そういうマイルールに
気づきます。


反応するところの種は
自分の方にあるのです。



反応の種は幼少期に植えたもの


どうして

自己チューやワガママを

嫌いになったのか?



そこから見える

自分の恐れってなんだろう?

どうなるのが怖くて

禁止しちゃったんだろう?



明日の講座では

そんなところをじっくり❣️

掘り下げていって、



なんとダメだと思っていた

自己チューやワガママから

魅力を発見できるようですよ!








mamaコミュの月1ライブは

いつも少人数のグループでの

シェアタイムがあります。



少人数だからこそ、

隠さず、そして誰でも

自分の内側にある心を声を

外に出してみることが

できます。



自分の頭の中に留めておくより

声に出して聞いてもらうことで

気づきのスピードが

めちゃくちゃ早い。



たった2時間の講座なのに

いつも、スッキリしたり

気づきがあって、

ほんとすごいなぁって

思います。




当日の朝のご入会でも

この講座に参加できますよ。




自己チュー・ワガママ

この言葉に反応した時は

そこに何かの傷が

隠されているかもしれません。



一緒に受講して、

あなたの魅力を

発見しましょう〜





お申込はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

お申込みは2種類です。
月次会員 月¥8,888(税込)
年次会員 年¥88,888(税込)

mamaコミュ! 月次会員お申込はこちら
mamaコミュ! 年次会員お申込はこちら



あなたも一緒にスッキリしませんか?




そのままの自分を見つけるコミュニティ

安心して気持ちを出せる、
あなたの居場所がここにあるよ

バナーをクリックしてね♪


 



カウンセリングと潜在数秘術で
心を楽にするヒントをお伝えします。


【7日間無料メール講座】


【無料メールマガジン】


ご登録、解除ともに無料ですので、
お気軽にご登録ください