うえさまの起業セミナーに行ってきました! | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
 
 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 
 

 

 


先日の「はじめの1歩セミナー」に

うれしいご感想も頂いてるので

そちらも書きたいのですが、

今日は先に昨日のお話を・・・



昨日は、ひそかにずっと気になっていたうえさま

起業セミナーへ行ってきました!!






ブログを目にした時の衝撃。

感覚で覚えてる。



長っ!



せやのに読み進んでしまう。

ふふっとか笑ってしまう。

ふふふっと笑いが続く。



ツボ。



そんなところから存在は気にしていたのに、

人見知りふーん族なので

声をかけられず。




BEトレやら

ぢんさんのライヴやら

お見かけしてるのに、

仲間みたいに

「写真撮ってください!」

が言えなかったのです。




昨日は結構ギリギリに着いちゃって、

部屋に入ったとたん

心の準備なく目の前にいはって。



わー!!!

うえさまや!!!



と内心キャーキャー言うてたのですが、

そんなもんは見せられない

悲しき人見知りふーん族。



そんなの思ってもないように席につき

潜在数秘術 P(他者から見える印象)22らしい、

爽やかな笑顔でご挨拶。



うえさま。

声。

声がいい。

すっと耳に入ってくる。

(内容を聞きなさい!)




わー、来れて良かった〜
と、仲間のグループLINEに
浮かれて写真を流す。



内容は、次回の方々がいらっしゃるだろうから
明かしませんが、
「あなたらしく」
それがキモだと、
ずぅっと伝えてくれてはった。


「あなたらしく」


そこに自信が持てなかったりするけれど、
1日目、セミナーを受けてみて
自分があーだこーだと考えていても、
周りの人は受け取りたいように私のことを受け取るし、
やっぱり責めているのは自分。


そして、自分の想像(妄想とも言う)を超えて
良いように受け取ってくれる人もいるし。
逆もしかり。
自分がコントロールなんてできないんだな。



ということをたくさん感じた1日目でした。




グループになったみんなに、
こんなこと言うてもらってデレデレデレデレデレデレ
いやいや、そんなそんな。
と言いそうなところを、


え〜、そうなんや〜キラキラ



と、受け取ることにして、
2日目行ってきまーす。





ハートお申込み頂いていますハート
下矢印下矢印下矢印

 

 
 「大人の遠足」
~ひさとあきと、
遊ぼう・笑おう・ちょっと学ぼう
in京都~
3月12日(火) 京都御苑にて
詳細は右矢印こちら
お申込みはこちらのフォームから
 
 
 あきのmamaのための
オープンカウンセリング
3月22日(金) ZOOM(オンライン)にて開催
詳細は右矢印こちら
お申込みはこちらのフォームから
 

 

 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓