厳しくも優しい愛情を受け取れる【潜在数秘術マスター講座】 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


潜在数秘術ファシリテーター
心屋認定講師 とも花認定
mamaカウンセラー


井原  亜紀  です



潜在数秘術についてはこちら




おはようございます。

昨日は、金倉 真以さんの潜在数秘術マスター講座  アシスタントに入らせていただきましたー。






私も受講した昨年の11月を思い出しました。

あのときのマスター講座は
今思えばとても贅沢!
さすがD11!運がいい✨


昨日お世話になった金倉 真以さん
認定講師の三輪 智美さん
当時ファシリテーターで、
現在認定講師の風灯さん
ファシリテーターの木島 美奈子さん


という豪華な講師陣に、
受講者3名っていう目キラキラ



あの時の私は、分析発表でグダグダで、
真以さんにもコテンパンに
ダメ出しされていました。



こんな泣きそうな顔しながらね(笑)


けど、潜在数秘術を学ぶのに、
こういう場所はとっても貴重だと思います。


自分で数字を学んでいても、
アウトプットしなけりゃ
理解のズレも何もわからないから。



昨日の受講者さんは2名の方。
前回の真以さんのマスター講座は、
7名ってことだったので、
アウトプットする機会の多さが違いました。
ラッキーです。


ほぼ、マンツーマンのように
真以さんから厳しい指導がもらえる。


自分のできてないところや、
覚えられてないところも
明るみに出てしまうけど、
出してしまった方が
結果、自分のためになる。



できてないところは、
気づいたら、
また足していけるもんね。


真剣に熱く指導してくださる真以さんに


受講者さんも真剣です!



潜在数秘術は、生まれた時のお名前と生年月日から、8つの数字を導きだして、
その数字のバランスで葛藤ポイントを見つけて行きます。


LP(基本的性質)
D(行動)
(よろこび)
P(人から見られる印象)
M(後に付け加えられる要素)

B(LPのサポートナンバー)
IT(強みナンバー)
LL(弱みナンバー)


どこに何の数字がくるのか。
奇数なのか偶数なのか。
弱みナンバーにある数字がどこかにあるのか。


などなど。


各数字の意味を把握していないと、
入る場所が変わった時に
その違いが説明できない。



潜在数秘術は今
無料アプリがあるので、
自分の数字ってすぐわかります。


で、各数字の説明も書いてあるから、
なんとなく意味も知ることができます。


けど、数字同士のぶつかりとか、
並びからくる矛盾とか葛藤とか、
全体を読むことでしかわからないことをお伝えできるのが、
潜在数秘術マスターなのです。


アドバイザーから、
また深みに足を踏み入れてニヤニヤ
数字をモノにしていける。


一緒に講座を聞きながら、
あの数字のこの部分がうまく伝えられないとか、ボキャブラリーが足りないとか、
私にも返ってくるものがたくさんありました。



私の言葉を待って下さっている方や、
これから受け取って下さるであろう方々のために、


さらに潜在数秘術道へ勤しみたいと、
刺激を受けた1日でした。


そして、潜在数秘術の魅力に
またまた惹き付けられる私。


びっくりするほど
数字は嘘をつきません。
頭や心の中にある、
言葉にするのが難しい自分の性質。


それを現実世界でわかりやすく表現でき、


あ~私このままでいいんだな~
こうしていけばいいんだな~


ってことが腑に落とせる。


それが全部、
自分の奥深くにある
潜在意識からのメッセージだから、
また受け取りやすいのかもしれないね。


潜在数秘術の優しさ、
体験してみてくださいねー。



キラキラ皆さんいいお顔キラキラ

真以さん❤
受講者のおふたり✨
ありがとうございました!