潜在数秘術マスター講座アシスタント | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


潜在数秘術ファシリテーター
心屋認定講師 とも花認定
mamaカウンセラー


井原  亜紀  です



潜在数秘術についてはこちら




おはようございます。


今日はこれから、
金倉 真以 さんの潜在数秘術マスター講座にアシスタントで入らせてもらいます✨



このところ、私はもちろん
潜在数秘術漬け
数字漬け
な毎日。
今日も楽しみニヤニヤ






数字の世界に触れたアドバイザー講座から一歩進んで



潜在数秘術の8つの数字を
縦に並べて、
同じ数字でも、
頭LPにあるのか
体Dにあるのか
どこにあるかで意味合いが変わる
なんてことの違いを知って、


数字を全体で捉えていくことを学ぶ
マスター講座。


例えば
私の数字は


LP1
D11
S7
P22
M3



頭LPに1があって、
いちばん!
誰もやってない!
新しい!
前!前!
自分!

みたいに、!がいっぱいつく勢いのある数字なので、そうしなくちゃ!って考えがちだけど、


私は体Dに11を持っているので、
頭が思っているようには
前に出ません。


11は1と2の要素が2つとも同時に存在していて、目立とうとするけれど、
2番手ぐらいとか
もしくは裏番長的なポジションに
たちます。



Pだけ偶数やけど、
それ以外奇数な私。


奇数は自分目線、自分がどう?
偶数は他者目線、他の人はどう?


という傾向があって、
Pは人から見られる自分の印象なので、


周りからは、人のことめっちゃ考えて動いてそうに見えるけど、
実は自分目線でしか物事を見れてない。


みたいなことになります。


潜在数秘術の講師金倉 真以 さんは、
そんな私を詐欺師と言いますが(笑)


意図してないよ💦
無意識だけどね滝汗


けど、これらを知ったときに、
すごく安心したのを覚えてる。


頭で考えてるように動けない自分を責めたり、


人から言われる私が自分なのか、
私が感じる私が自分なのか、
わからなくなってた時もあるし、



だけど、潜在数秘術を知って、
私は私でいいんやな~
って思えたから。



数字の世界は奥が深い。
潜在意識も深すぎる。


まだまだ捉え方が浅いだろう私。
今日も復習だ!
真以さんの、軽快なトークは
私の頭に届きやすくて楽しいのです✨
ワクワク



人気講師の金倉 真以さん❤
こちらのカフェセッションは超オススメです。
残席少しだそうですので、
ぜひ体験してみてください~デレデレ




では、行ってきまーすパー
よい日曜日を❤